SSブログ

雑記 12-05-02 [Vespa]


GW前半・・・初夏のような陽気に誘われて・・
半年ぶりに引っ張り出しました^^;
Vespaちゃん♪
DSC_0274.JPG
新車購入から遂に、30年目になりました^^ でも快調♪
ヤレ具合がいい味出してます(笑)

 

二人乗りで海岸ツーリング・・・
めっちゃ気持ち良かったな~♪
DSC_0279.JPG
DSC_0285.JPG
DSC_0283.JPG
江ノ島の植物園で・・・
もう、アジサイが咲き始めているんだな~・・
アジサイっていうと、梅雨のイメージ^^;
季節はどんどん移り変わりますねぇ^^;


DSC_0281.JPG
江ノ島側から見る、本土?(笑)
余談ですけど・・・今、海沿いの戸建住宅は人気薄らしいですよ~^^;
津波・・怖いですもんね~
知り合いも、すぐにでも高台に引越したいらしいんだけど、
家が全然売れないんだそうです。

因みに我家は、イヤってほど高台です^^;
ママさんの電動自転車率、めっちゃ高!(笑)


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

YellowDog

Vespa良いですね。
30年というところが素晴らしいです。(^^)v

by YellowDog (2012-05-07 21:40) 

ミラノ

今は海沿いは確かに人気ないですよね。
やっぱり...あれだけのものを見てしまうとね。
本当は海の見えるお家っていいなって思いますけど。
by ミラノ (2012-05-07 22:12) 

ちびそら

>YellowDogさん
Vespaは30年経っていい味だしてるけど、持ち主の方はただのくたびれたオヤジ(笑)

>ミラノさん
海が見えるちょっと高台がベストですね(笑)
でも実際住むと、洗濯物は潮だらけ・・何でもすぐ錆びたり・・のような^^;
by ちびそら (2012-05-08 00:24) 

淳之介

Vespaちゃん、幸せ者~。
30年も、愛され続けて・・
「少し愛して、長~く愛して・・」か・し・ら?(^.^)

江の島の響き、
九州もん(者)には、めっちゃオシャレな感じしますが、
津波の心配しなくちゃいけないと聞いて・・
九州の、山の麓も、まぁいいか~。

※津波の時は、友人の避難場所に指定されています。(-_-;)

by 淳之介 (2012-05-08 12:19) 

ちびそら

>淳之介さん
はは^^そうそう、長続きの秘訣はあまり入れ込まない事(笑)
大原麗子さん、亡くなっちゃいましたね~・・・

ウチ、高台なんで津波は大丈夫なんだけど、必ず来ると言われている大地震の方が心配^^;
九州は地震少なそうでいいな^^
by ちびそら (2012-05-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

良い季節 12-05-03お買い物 12-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。