SSブログ

ドッグベッド 12-01-18 [ワンコとニャンコ]


今日は、ドッグベッドの光景あれこれです・・♪(笑)

・・・とある日の昼間^^
B02.JPG
なんか、固まってますね~(笑)

他の日・・・
B04.JPG


そのまた他の日・・・
B03.JPG
ドッグベッド、大人気ですねえ^^♪

でも、夜寝る時は、くり坊はかーちゃんのベッド、はるちゃんはおにいちゃんの部屋・・
・・と、大体決まってバラバラです。

このベッドはおとーさんの部屋に置いてあるので、おとーさん命のそらちんだけは、
ず~~っと、このベッドの上です(笑)


そして、夜寝る時になると必ずやってきて、そらちんと一緒に寝るのがめいちゃん♪
B05.JPG
毎晩一緒に朝まで寝ているみたいです♪

B06.JPG
自分が寝ちゃった後は知らないけどさ^^;(笑)
朝起きても隣を見ると、一緒だから多分ずっとそのままなんだろうね^^


B08.JPG
ワンモナイトとニャンモナイト・・・(笑)

こうして皆に人気のベッドだけど、
b07.JPG
やっぱり一番使っているのは、そらちんかな?
なんたって、おとーさんの部屋だから・・・って、しつこい?(笑)


ま、こんな時もありますよ^^;
B010.JPG
たまちゃんだけに、たまには・・・ですけど^^;(笑)

 

このドッグベッドは、元々先代ちびちゃんのために買ってあげた物^^
いつ買ったかは、はっきり覚えていないんだけど・・・
B01.JPG
ちびちゃんです♪
この写真は2002年なので、少なくても10年は使っていますね^^
さすがに色はだいぶ褪せてきたし、インナーも1年半ぐらい前に買い換えたけど、
カバーはどこも痛んでいません♪

L.L.Beanのドッグベッド、丈夫ですよ♪ お勧めです^^(笑)

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

rosemary

いや〜♡全部さわりたい衝動にかられる図ですね〜☆
わたしも一緒にまるまりたいです(^_^*)

by rosemary (2012-01-20 04:33) 

yumi

癒される、癒される!
by yumi (2012-01-20 06:56) 

まお

みんな気持ち良さそうですね〜(^∇^)
かなり大きなベッドですね!
by まお (2012-01-20 07:34) 

ミラノ

寝る時ってワンコもまぁるくなるんですね♪
たまちゃんは一人...

L.L.Beanの物って丈夫で長持ちですよね。
1997年に買ったフリースの上着まだ着てます。
お家用でなく外出用で。
by ミラノ (2012-01-20 09:11) 

淳之介

おはよーございます。
いつも、福太郎の成長を見守っていただき・・
ありがとうございます。<(_ _)>

ちびそらさんちは、いっぱいお仲間がいて楽しそう!
これからも、ちょくちょく寄らせていただきます。(^_^)/
by 淳之介 (2012-01-20 09:15) 

ya

…(笑) まんまる(笑)
ドックベッド大人気ですね♪ 
by ya (2012-01-20 09:44) 

ドックビルダー

きゃぁ~♪
かぁ~ちゃんも一緒に丸くなりたいっ。
ホント、皆が気持ち良さそうにクルッとしてますね~
しかも長持ち!
by ドックビルダー (2012-01-20 14:06) 

hisa

大きなベッドで気持ちよさそ〜。
人間も一緒に寝られそうですね。
by hisa (2012-01-20 15:03) 

DEMIりん

気持ちよさそう
(^.^)一緒にゴロゴロしたい!
by DEMIりん (2012-01-20 19:12) 

ちびそら

>rosemaryさん
rosemaryさんでも丸まれば十分一緒に寝れそうな大きさですよ♪

>yumiさん
でもコレちょっと・・逆に、動物嫌いな人にはゾッとするような図ですよね^^;(笑)

>まおさん
大きい上に円形なので、かなり場所とって邪魔なんですけどね・・^^;(笑)

>ミラノさん
もちろんワンコも冬は丸くなりますよ~^^、内臓は守るんでしょうね^^お腹に手を入れると超あったかいです♪
たまちゃんも最近は平気でワンコと一緒に寝たりしますけど、この日はたまたま一人・・(笑)
1997年ったら、すごい経年ですね^^;
それでも外出用に使えるなんて、さすがL.L.Bean!(笑)

>淳之介さん
あは^^、コメントありがとうございます♪
福ちゃんは、ほんと可愛いんですよね~♪
1匹だと想いが集中して存在大きいんですけど、多頭飼いはそれぞれの絡みがあって、また別の面白さがあります♪
ワンコ達も楽しそうだし・・(笑)

>yaさん
はい^^大人気♪
こういうの置いておくと、自然に使うでしょ?
外飼いだって生きていける動物でも、やっぱりフカフカの上が好きなのかな~?・・・なんて、考えちゃいます(笑)

>ドッグビルダーさん
一緒に寝ると、顔をベロベロ舐めてきますよ^^;(笑)
長持ちですよね~♪
インナーもカバーもしっかりした作りですよ♪
そんなに¥高くもないし・・

>hisaさん
大は小を兼ねますね(笑)
最近のゴールデンは小ぶりな子が多いので2,3匹寝れそうです^^
人間は伸びると足が出ちゃいますけど・・^^;

>DEMIりんさん
大きいワンコは抱きついて寝ると気持ちいいですよ(笑)
癒されます♪
by ちびそら (2012-01-20 21:03) 

RYUSYO

茶色いロールケーキ?
おいしそうだなぁ~(笑)
よく丸まるね~(^^)
by RYUSYO (2012-01-20 22:39) 

marimo

ワンモナイトができる大きさなのだから・・・
このベッドはとっても大きいのでしょうね(^-^*)
猫さんなら20ニャンモナイトできそうですね。
by marimo (2012-01-21 01:21) 

jewel

LLBean はさすがですよね^^
みんながくるるん♪とまるまってる
ショットがどれもとっても可愛い!

by jewel (2012-01-21 12:09) 

ちびそら

>RYUSYOさん
全部茶色じゃ、ロールケーキでも端っこだね^^;(笑)
売り物にならないトコ^^;

>marimoさん
この上に20ニャンモナイトがいたら、ちょっと凄い光景だけど・・(笑)
ま、確かにそれくらい大きい(笑)

>jewelさん
長く使ってみるとその良さが分かる・・って感じ?^^♪
うーん・・動物ズキな人はいいけどね^^;、そじゃない人はウゲッって感じだよ、こりゃ^^;(笑)
by ちびそら (2012-01-21 18:39) 

ときこく

可愛い~
L.L.Beanのドッグベッド、大きくって丈夫でいいですね♪
欲しくなりました(^v^)
by ときこく (2012-01-25 21:58) 

ちびそら

>ときこくさん
はは^^、これは一番大きいサイズでして、ちゃんとチョコちゃん用の小さいサイズもありますよ~♪
最近は角型が主流のようですけど・・・
丸型は場所とりますからね^^;
by ちびそら (2012-01-26 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。