SSブログ

成人の日 12-01-09 [自分の事とか・・]

  
今日は成人の日でしたね~♪ 
成人の日というと、どうしても1月15日のような気がしてしまう世代なんですけどね^^;
巷には晴れ着姿がいっぱい^^ 新成人の方はおめでとうです♪

 

古いアルバムを引っ張り出してみました^^
CIMG3740a.JPG
かーちゃんにもこんな頃があったな~・・、懐かしい♪
付き合い始めて2年くらいかな? ラブラブの頃ですね^^;(笑)

月日は流れ・・・愛は形を変えて今に至っています^^♪
・・・な~んてね、プチのろけ^^;(笑)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

うろちい

ふふふ、おかげさまで寒い今朝でもストーブいらず !!
お暑いことで、素敵ですっ !!
by うろちい (2012-01-10 07:49) 

ちびそら

へへへ、お互いさっましょ? 多分^^
by ちびそら (2012-01-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。