SSブログ

そういえば・・・ 11-12-21 [雑記]

随分前で今更なんだけど・・
9月にカナダへ行って来ました^^・・・って、ウソです^^;

行ったのは自分ではありません^^;

CA235937AA.JPG
CA011854AA.JPG
カナダにもセブンがあるんだなぁ~・・・

CA223604AAA.JPG
長男君と次男君だよ~♪
子供の成長は速いね^^;

おまけだけど、こんな時もあったのに・・・
ko2.JPG
並びは上と同じだよ^^


・・・で、なんで今更の記事にしたかっていうと、
カナダのおみやげでもらったチョコレート♪
CIMG3578.JPG
そういや、まだ開けてなかったのを思い出した^^;(笑)
何やら世界の洋酒が入ったチョコらしい。
24pcも入っていて、これだけ揃っているとなんかこのままにしておきたいような?(笑)
冬になったら食べようかな~なんて、目に付かない所にしまっちゃったんで忘れていたよ^^;
そろそろ食べ始めなきゃね^^;

  

カナダね~・・・、自分も行きたかったんだけど、やっぱりね~・・
そらちん・はるちゃん・くり坊、更にはめいちゃん・たまちゃん・・・
この大所帯をどこかへ預けてまでも、となるとな~・・^^;
何よりも、ワンコ・ニャンコにとっては、たとえ何日かでも飼い主と離れ環境も変わる
・・ってのは、少なからずストレスだろうし、自分としてはそれはとっても忍びない事。
だからね、ウチの家族、以前にも沖縄やらオーストラリアやら出掛けているけれど、
いつも自分だけはお留守番^^;(笑)
でもそれで、そらちんたちが普段どうり生活出来て家族も楽しめるなら、
自分はその方が良いし・・♪


昨晩のそらちん・・・
CIMG3570.JPG
両手にアゴのせちゃって、お行儀いいね?

CIMG3576.JPG
あれ?、何かふてくされてるのかな??(笑)


いかにもネタ無しの、とりとめもない記事でした^^;^^;


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ソニックマイヅル

暖かい気持ちになりました。
色んな思い出があると思います。
あの頃が懐かしいなと思われているのでは・・・^^;


by ソニックマイヅル (2011-12-21 21:25) 

karlmama

このぽわんとゆるんだほっぺがたまらんです。
こんな可愛い子達を預けてなんか どこへも
行きたくないですよね。わかりますその気持ち。

by karlmama (2011-12-22 19:42) 

jewel

旅行も行きたいですけど
私もやっぱりジュエルのことを
思うとジュエル優先になりますし
自分もきっと離れていたら
楽しめないだろうな~と思います♪
ほっぺびろ~んの表情なんとも可愛い

by jewel (2011-12-22 20:32) 

ミラノ

前に上のお兄ちゃん外国にって言われてたけど、
カナダ駐在?
一枚目の時計の写真、ウチにもあります...
有名な時計らしいですね。
確かにそらちん達置いてのお出かけは
行ってる先でも気になるしなかなか出かけられませんよね。
とか言って本当は飛行機が苦手とか(^_^メ)
by ミラノ (2011-12-22 21:17) 

RYUSYO

そらちんかわいいのぉ~(^^)
ぱるも顔のとこに両足つけるよ~かわいいよね~♪
お兄ちゃんたちは確か年子だっけ?
大きくなっても仲良しっていいよねー!
今の所うちも仲良し兄弟だよん(^^)
by RYUSYO (2011-12-22 21:57) 

ちびそら

>ソニックマイズルさん
あは^^、コメントまで・・ありがとうございます♪
そう・・歳をとると思い出にすがって生きているようなもので・・
な~んて、じいさんみたいな事、言ってみたりして(笑)
確かに懐かしいです^^♪

>karlmamaさん
そうそう^^たまらんです^^
だいたい皆さんそうみたいで・・(笑)
何で皆、このゆるみに魅かれちゃうんでしょね?
気持ち・・わかってくれてありがとう♪(笑)

>jewelさん
ジュエルちゃん、ひとりぼっちになんて出来ませんよね~^^
ウチは3匹一緒になら寂しくないかな~?なんて思ったりもしましたが、環境が変わるのはやっぱり可哀想なので・・

>ミラノさん
そうで~す^^2年程行っていましたが今はもう戻ってます。
でもまた何処かへ行っちゃうらしいですけど(笑)
写真・・そうなんですか~? 初めて知りました^^;
へへ、飛行機は別に平気ですよ~(笑)
昔は出張で良く乗りました^^

>RYUSYOさん
ぱるちゃんもやる? そらちんはほとんどこんなカッコはしないんだよ^^
珍しいから写真撮っちゃったわけ^^
この兄弟は性格も生き方もぜ~んぜん違うので、特に仲が良いって訳でもないような?(笑)
小さい頃は仲良しでしたが、もうそれぞれの大人です^^;

by ちびそら (2011-12-22 22:39) 

寝ぼすけ

アゴ乗せ かわいいですよね~
ワタシも 見かけたら よく写真撮ってました
おさまりがいいんでしょうかね?
by 寝ぼすけ (2011-12-23 12:13) 

ときこく

カナダへ行ってらしたの。
いいなぁ~
まだ行ったことないんですが
一度は行ってみたいと思ってるんです(^o^)丿
by ときこく (2011-12-23 22:15) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
坊主くんは良くやってましたか~?
想像するだけで、可愛いな~^^
そらちんは、滅多にやらないんですよ~^^;

>ときこくさん
ちょっと韓国行きを我慢すれば、すぐに行けそうな?(笑)

by ちびそら (2011-12-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。