SSブログ

運転出来るよ♪ 11-12-22 [ワンコ全般]

屋内だったので、ちょっと暗い図なのは悪しからず^^;

スーパーとかにお買い物に行き、皆を車に待たせておくでしょ・・・
買い物済ませて戻ってくると、こんな感じ(笑)
CIMG1919.JPG
どっちが運転手になるかは、その日の気分らしい^^
くり坊は身長が足りないので、運転は出来ません(笑)
やっぱり姿勢の良いはるちゃんが一番手なのかな?
そらちん・・・ばあさんだから猫背だし(笑)

 

CIMG1923.JPG
「あっ、帰ってきちゃったよ^^」

戻ると、運転ごっこは終了のようで・・・(笑)
このあと、スゴスゴと自ら後部座席へ戻っていきます。

いっつもそんな感じ(笑)


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

makitintin

映画に出てきそうな感じですね~^^
運転ごっこの後は、ちゃんとよけるんだぁ。
えらいなぁ~^m^
by makitintin (2011-12-23 10:25) 

ときこく

一瞬運転してる~って思っちゃいました(^_^;)
by ときこく (2011-12-23 22:13) 

mamalu

可愛い~!!
一緒にドライブしたくなりますね。
by mamalu (2011-12-24 00:16) 

ya

どこまでドライブしてきたのかな~。
本当に運転してるみたい…ピタッと席にはまってますね!!
by ya (2011-12-24 10:47) 

jewel

わははは ウケますねーーー
もう、私だったら買い物そっちのけで
彼らの前から動けなくなりそうです

by jewel (2011-12-24 12:34) 

ミラノ

運転ごっこ、可愛いです(^。^)y-.。o○
この画像車のカレンダーとかに使えそう。
印刷して飾って置きたいです。
by ミラノ (2011-12-24 15:36) 

ちびそら

>makitintinさん
はは^^;映画みたいに本当に走っちゃったら怖いですけどね^^;
はい^^ちゃんと流れは分かっているようで^^、何も言わずとも後ろに移りますよ~♪

>ときこくさん
一瞬ね^^(笑)

>mamaluさん
いつも一緒にドライブはしているんですけどね~^^
ほんとに運転してくれたら楽ちんなのに(笑)

>yaさん
はは^^この車は小さいので、サイズ的にもピッタリワンコ用って感じです(笑)

>jewelさん
結構、知らない人が写真撮ったりしている事もあるんですよ~^^;(笑)
まあ、自分達は見慣れちゃっているんですけどね^^

>ミラノさん
だめだめ、こんな暗い写真^^;
屋外の駐車場だったらもっと良く撮れるんでしょうけどね^^;
何せ、いつもの事なのであまり写真撮ろうなんて思わなくて・・(笑)
by ちびそら (2011-12-24 21:40) 

marimo

あはは~
本当に運転しているみたいに見えますね(^-^*)
これは、この駐車場に停めた方々も
楽しめますね♪ きっと噂の人気者ですよ(笑
by marimo (2011-12-25 07:01) 

ちびそら

そうなのかな~?(笑)
ウチは見慣れちゃってるんで、あまり楽しめないような・・?^^;(笑)
by ちびそら (2011-12-25 09:23) 

うろちい

ぷぷぷ、相変わらず、そらちんおりこうですねぇ。
by うろちい (2011-12-25 10:42) 

ちびそら

へへ^^;、ありがとうさんす♪
by ちびそら (2011-12-25 17:48) 

RYUSYO

めりーくりすます!!!
超可愛い~(≧▽≦)
運転ごっこ私も入れて~!!
今日のブログのそらちんとはるちゃんかわいいね~(^^)
by RYUSYO (2011-12-25 19:23) 

ちびそら

ありがとうございます~♪
・・ってか、またアイコン変えたのね?(笑)
超可愛い~(≧▽≦)

by ちびそら (2011-12-26 10:58) 

YellowDog

これは、子供が見たら喜びそうですね。
ちゃんと後部座席に戻るのもえらいなー(^^)

by YellowDog (2011-12-28 09:07) 

MINIKAERU

はじめまして...。
さっそくですが、MINIを所有されてらっしゃるのですね!
僕も永年、MINIと付き合ってました。
ワンちゃんたち可愛い過ぎます~♪♪

懐かしさのあまりに唐突なコメントに失礼しました。
by MINIKAERU (2012-01-03 13:56) 

ちびそら

>YellowDogさん
あ~れ~!^^;、コメント見落としていました^^;
今更ながら、ありがとう♪
そうですね~^^、ワンコが嫌いでなければ・・ですが^^;

>MINIKAERUさん
コメントありがとうございました♪
ではMINIの先輩ですね^^
このMINIは、もう(まだ?)13年半ですが、独特のフィーリングが楽しく、ズルズルと乗り続けています^^;
家族にもワンコにも不評なのですけど・・^^;(笑)
by ちびそら (2012-01-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。