SSブログ

雑記 11-12-15 [雑記]

雑記2つです^^;

先日、なんか急にマウスをいくらクリックしてもパソコンが反応しなくなっちゃってさ・・
こりゃパソコンがイカレたかな? 困ったぞ!仕事出来ないぞ~^^;
・・・なんて、あれこれ試みる事約1時間以上^^;
なんの事は無い、マウス本体の故障だと判明^^ そんなもんで良かったよ~♪

で、早速マウス買い替え。
M1.JPG
近頃のねずみには、しっぽが無いのね(笑)
まあ、無くて済むならその方がスッキリしていて良いけどね♪
ちゃんと精度良く使えるよ♪・・って、当たり前かな(笑)
10m位迄は離れてもOKらしいけど、そんな離れる必要はないわな^^;
見えないし^^;(笑)


 

雑記その2

カレンダー・・もう最後の1枚だね^^;
CA1.JPG
毎年、お決まりの THE DOG のゴールデン版を使っているんだけどね^^♪
これまた毎年お決まりで、買うのが遅くなっちゃう^^;
近隣にペットショップは星の数ほどあるけれど、(そこまではないけど^^;)
大体買おうとする頃にはゴールデンちゃんは売り切れちゃってるんだよね~^^;

でもね、今やネットで探せばいいんだしね~^^
安値比較して探せば、送料込みでもお店で買うよりずっと安いし・・・
便利な時代だ~♪
 
2,3日前に届いたよ♪
CA2.JPG

やっぱり、本物よりカレンダーの方が全然可愛いな・・^^;(笑)


 


nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

jewel

私も毎年必ず The DOG カレンダー
定位置に飾ってます^^
毎月の楽しみですよね~♪

by jewel (2011-12-16 11:16) 

ミラノ

今年はネコのしおちゃんカレンダーを買いました。
本物の方が数段可愛いと思いますけど♪

マウス、コードレスなんですね(^^♪
確かに10m離れてマウスは動かさないかも...
by ミラノ (2011-12-16 16:33) 

marimo

犬種ごとのカレンダーがあるのですか(*'▽'*)
それは楽しいですね。
by marimo (2011-12-16 17:22) 

makitintin

何を言ってるんですか~っ
本物の方がずーっとかわいいですよ~*^^*
by makitintin (2011-12-16 17:51) 

ちびそら

>jewelさん
jewelさんとこは、毎年プレゼントだからいいよな~(笑)
ウチ・・ダックス版は買った事がないんだよ^^;
くり坊がいるのにねえ^^;

>ミラノさん
あらま、しおちゃん・・カレンダーも出ているんですか?
いいな、稼いでくれて(笑)

>marimoさん
いえいえ、marimoさんの日替わりニャンコカレンダーの方が、30倍楽しいでしょう(笑)
THE DOGのカレンダーは結構マイナーな犬種までかなり網羅してますよ~♪

>makitintinさん
はは^^;、まあ、飼い主的にはそうなんですけどね^^;
ビジュアル的にね^^;(笑)
by ちびそら (2011-12-16 17:57) 

ここまま

犬種カレンダーははずせませんね
でも本物さん達のほうが
可愛いですよ〜♡
by ここまま (2011-12-19 00:27) 

ちびそら

これからはカメさんのカレンダーにしますか?
・・・って、そんなの無いかな?(笑)
by ちびそら (2011-12-19 12:14) 

ときこく

私も毎年『The DOG カレンダー』は
購入してにやにやしてます(^o^)
by ときこく (2011-12-23 22:21) 

ちびそら

やっぱり、ダックス版なんでしょうね?^^
ダックス版は買った事がないので、中も見たことないんですよ~^^;
可愛いんだろうな~^^♪
by ちびそら (2011-12-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。