SSブログ

夏から冬へ?^^; 11-09-27 [ワンコとニャンコ]


めいちゃん・・・何か見つけたみたい^^

ya2.JPG
ya1.JPG
ジー・・・っと見つめるその先、天井に何かいますね~♪

ya3.JPG
ヤモちゃんでした^^;
なんとも愛嬌があって可愛いヤツ・・結構好きです(笑)
家の守り神とも言われているので、とくに捕まえもせずそのままにしておきました♪
 

・・・と、この写真は半月まではいかない前のもの、まだ夏の名残があった気がする。
でも、ここ数日急に涼しいというか、寒いっ!^^;
暑さに慣れた体にはこたえるな~・・^^;
 

こちらは今、数分前の写真^^
そらちんだって、もうヘソ天はしないよ(笑)
それどころかまんまるになっているし・・めいちゃんも、毛布の上に入りびたり^^;

CIMG3160.JPG
 

今週後半は気温が上がるらしいので、ちょい期待だな^^♪

 


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

makitintin

ヤモちゃんって!!
こちらでは絶対にあり得ないことなので、びっくりですっ
ゴキちゃんもいないのでね~。
どうしたらいいかわからないかも^^;
めいちゃん、狙ってるの??
by makitintin (2011-09-28 08:38) 

ya

ヤモちゃん…昔アパートに住んでいたとき我が家にも出ました(笑)
どこから入ってくるんでしょうねぇ…不思議。。。
by ya (2011-09-28 09:26) 

ちびそら

>makitintinさん
え、そうなんですか?それもびっくりです^^;(笑)
やっぱり寒い地方だから・・って事なんでしょうか??
めいちゃん、捕まえたくて仕方ないんだけど、さすがに天井ではねぇ^^;
そのうち諦めたみたいでした。

>yaさん
最近の家はスキマもあまり無いですもんね~・・
通風孔とか? 扉が開くのを待っているとか?(笑)
ほんと不思議^^;
この子もそれっきり見ないけど、どこ行ったかな~?
by ちびそら (2011-09-28 13:56) 

弥由希

きゃは〜〜〜ヤモちゃんの登場!
いいなぁ〜我が家には来ません;

急激に寒くなりはじめましたね。
皆様、お体にはお気をつけ下さい。
by 弥由希 (2011-09-28 17:51) 

まお

写真で見てるとかわいいけど。。。
実際にいたら、ちょっと困るかも(;´∀`)
寝てるときに、顔に落ちてきたら…なんて考えちゃいそうですー(笑)
by まお (2011-09-28 22:07) 

ちびそら

>彌由希さん
来ないですか~?ウチは夏になると必ず見かけるんだけどな~?
ホント、寒くてやんなっちゃう^^;(笑)

>まおさん
いや、実際見てもカワイイよ♪
吸盤の指も可愛いんだけど、顔も結構可愛いんだな(笑)
そんな・・・落ちないって(笑)
by ちびそら (2011-09-28 22:56) 

ドックビルダー

家は玄関に2匹住んでます(笑)
RIZUさんも当初は釘付けでしたが、今は気にしてないようです。
by ドックビルダー (2011-10-06 12:37) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
定住ですか?(笑)
ニャンコに比べれば、ワンコはそれほど気にしないみたいですね^^
by ちびそら (2011-10-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。