SSブログ

夏が来た♪ 11-07-11 [季節]


今日で全国的に梅雨明けですね~♪
こちら・・今年は、曇りがちで降りそうで降らない日が多く・・
ちょっと肩透かしな梅雨で終わってしまったような・・・?

s.JPG
そして、そして・・・うきうき・ルンルン♪
大好きな夏がまたやってきましたよ^^♪ 季節は巡りますね^^


そんな中、昨日は炎天下でローカルなテニスの試合^^

111128201.JPG
はは、やっぱり暑いと体が良く動きますね~♪
ルンルン気分で絶好調! 3試合やって全勝でした^^♪

DSC_0059.JPG
出番待ちで休憩中に自分撮り(笑)
毎年の事ながら、夏前からテニス焼けしちゃいます^^;
また、シワが増えるな・・^^;
そう・・、焼けてすぐ黒くなっちゃう人はシワになって、
赤くなって終わる人はシミになるそうですよ^^;
あっしはもう歳だから気にしませんけどね、皆さんお気をつけあそばれ^^;(笑)

 

夕方からは、お買い物ついでに、
163649352.JPG
わざわざ、このお店に立ち寄り・・・

163906226.JPG これ・・
ハロハロっていうんですか?
相方、夏になるとしょっちゅう食べたがります^^;(笑)
自分は一口もらえば満足ですが^^;


・・・てな感じで、いいですね~[グッド(上向き矢印)]夏![晴れ]
 

でもね~・・・やらねばならぬ仕事が、たーーくさん溜まっている^^;^^;
のんびり夏を謳歌する機会は少なさそうなのが現実^^;
ああ、今日も窓の外に広がる青い空がうらめしや・・・^^;(笑)


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

ときこく

わぁ~ちびそらさん、健康テキ~^^
私は暑いと体がダラダラで動きません(涙)
by ときこく (2011-07-11 16:05) 

ちびそら

>ときこくさん
あたちは、寒いと何もやる気が出ません^^;(笑)
by ちびそら (2011-07-11 16:55) 

ロジーナ

わお、ハロハロってなんておいしそう。コンビニに売ってるんですか。試してみたいけど家に持って帰るまで溶けそう~。
by ロジーナ (2011-07-11 21:30) 

まお

ハロハロってなに?
とってもおいしそう~(≧∀≦)
ミニストップないから、食べたくても無理ーーー(;つД`)
by まお (2011-07-11 21:31) 

RYUSYO

あたし~ふくらはぎパキパキが大好き!
ちびそらさんのふくらはぎにナイスぽち♪
by RYUSYO (2011-07-11 23:31) 

ミラノ

わっ! 夏って感じに日焼けしてますね。
健康的(^。^)y-.。o○
ミニストップのハロハロは美味しいよ~って話は聞いてるけど
食べた事ないです...
by ミラノ (2011-07-12 07:06) 

うろちい

相変わらず、お若いっ !!
わたくし、この炎天下にテニスしようものなら、死んでしまうに、違いありません。
by うろちい (2011-07-12 07:15) 

o-keiママ

ちびそらさんが大好きな夏が来ましたね・・今年も・・--;
暑いなかテニスですか~それも3戦も!!
でもすごい~~おめでとうございます^^/
えっ~~黒くなる人は・・シワですか・・・
o-keimama・・じゃ~~シワシワになります・・きっとーー;
ミニストップのハロハロ知ってるけど食べた事ないです^^
近所にあるから今度買ってみよう~~^^
by o-keiママ (2011-07-12 14:59) 

karlmama

な〜るほど〜
色黒カールママがしわしわおばばな理由がわかった。
by karlmama (2011-07-12 22:18) 

jewel

夏になってるんるん♪だなんて
脅威です(笑)!! いいなぁぁ~
私は夏になってうんざりなのに
羨ましいです!

by jewel (2011-07-14 10:58) 

ちびそら

>ロジーナさん
はい、確実に溶けますね^^;(笑)
ミニストップは大体、ちょっとした食べる場所がありますよ^^

>まおさん
近くにないですか?
こちらでもセブンやローソンに比べると遥かに少ないんですけどね~・・^^;

>RYUSYOさん
ふふ、相変わらず変な所に喰い付くRYUSYOさん♪(笑)
パキパキってのが笑える~^^

>ミラノさん
昔はそう言いましたけどね~・・今は焼いちゃいけないのです^^;
ハロハロ・・美味しいんだそうです^^自分にゃ普通ですけど(笑)

>うろちいさん
こういう事で、汗かくのは気持ちいいですよ~♪
もっと年輩の方々も平気でやってますから、死にやしませんって(笑)

>o-keiママさん
はい~♪、夏ですよ~♪
まだセミが鳴き始めていないのが、いまひとつですけどね^^
セミの声聞くだけでもルンルンです(笑)
ハロハロ・・自分的にはそんなでもないですけどね^^;(笑)
暑い時に日なたで食べれば美味しいかも♪

>karlmamaさん
はは、まだまだそんなお年じゃないでしょうが^^;(笑)
差がでるのはお婆ちゃんになってからですね、きっと。
お顔プルプルのお婆ちゃんか・・しわくちゃ婆さんか・・^^;(笑)
どちらも居ますもんね~^^

>jewelさん
あ~・・jewelさんは夏は苦手ですもんね~^^;
でも、夏が好きっていう人も多いですよ~^^
炎天下に立つだけでウキウキ気分になります。はは^^;(笑)

by ちびそら (2011-07-14 12:36) 

YellowDog

ハロハロおいしそうですね。
今度試してみよう。(^^)

by YellowDog (2011-07-15 11:24) 

ちびそら

はい^^、女の人はこういうの・・好きでしょうね~♪
by ちびそら (2011-07-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。