SSブログ

両手に花 11-06-27 [ワンコ全般]


また近所のペットショップのドッグラン・・・

171734AA.JPG

・・・なんだけど、

164208AA.JPG
そらちんは、おとうさんに寄り添っているばかり^^;
こっちが離れちゃうと、トボトボ・・トボトボ歩いて来て、また寄り添って座っている・・

ドッグランに来た意味ないじゃん^^;的なそらちんです(笑)
まあ、元気を持て余しているはるちゃんの為に来たのだから、いいんですけどね^^

 

両手に花[黒ハート]  かなり毛深い女2人ですが・・・(笑)
171950Ab.JPG

そら子ちゃん・・・
自分好みの美人さん♪
もう随分歳をとっちゃったけど、長年連れ添ってきて思い出がいっぱい♪
とても深い絆で結ばれ、今では一途に自分の事を慕ってくれる・・・
何事にも自分を主張せず一歩下がった、健気で奥ゆかしい性格^^
そして、その落ち着いた振舞いで、いつでも癒しと安らぎを与えてくれるような子^^

はる子ちゃん・・・
ちょい、おかめ?^^;
でも若くてピチピチなのだけは魅力♪(笑) まだ付き合い始めて年月が浅い・・
本当に自分を慕ってくれてるのかちょい疑問?^^;
自分じゃなくても、もっといい人がいたらそっち行っちゃうんじゃない??
活発でまだちょっと子供っぽい所もあって、自分をガンガン前に出す性格^^
一緒にいると、とても楽しいし、元気を与えてくれるんだけど・・・
ずっと相手していると、ちょっと疲れちゃうような子^^(笑)


どちらか一人選べと言われたら、
うーん・・・、選べませんよね~^^; 質は違えど、どちらも可愛い子です♪

だから、両手に花^^[黒ハート]


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

RYUSYO

あら~(・∀・)ニヤニヤ いいね~♪
ちびそらさんのニヤけてる顔が想像できちゃう(笑)
by RYUSYO (2011-06-27 17:38) 

ミラノ

わぁ~良いなぁヽ(^o^)丿
ほーんと、ニヤけてる顔が想像できます...
by ミラノ (2011-06-28 12:01) 

o-keiママ

いいな~いいな~~
ちびそらさんのデレデレ顔が見える~~^^
選べないよね~~^^
ホント可愛い~~
o-keiママも真ん中で記念撮影したいです~~^^
ちなみに奥様との2ショットでも同じお顔で写真に写りますよね~~~^^
by o-keiママ (2011-06-28 13:57) 

ちびそら

>RYUSYOさん
当り~♪ 思いっきり、ニヤけちゃっています^^;

>ミラノさん
なんでみんなニヤけているって分かるのかな?(笑)
そうなんだけど・・・^^;

>o-keiママさん
奥様との2ショットはもう何年も撮っていません・・^^;
だいたい、人間撮る事少ないもんな~・・
by ちびそら (2011-06-29 09:13) 

ぼっこ

毛皮のコートを着ている方々には
蒸し暑くて辛い時期ですね(>_<)
そらちゃんの気持ち分かります。
疲れないようにのんびり頑張って^^
by ぼっこ (2011-06-29 10:08) 

ちびそら

>ぼっこさん
なんだか急に暑いですね^^;
自分は大好きな季節ですけど、毛皮組にはつらい時期・・^^;
そらちん・・・ボールがあればテンション上がるんですけどね^^
そして、ペースを守るので意外にも地力があるんですよ(笑)
はるちゃんは・・・急に飛ばしてすぐ疲れちゃうタイプ^^;
by ちびそら (2011-06-30 00:53) 

弥由希

私の母は犬2人(吾朗と三朗の兄弟)を抱えて寝ているので、両手に花!と言ってました。

う〜ん…ちびそらさんも幸せそうですね!
by 弥由希 (2011-07-03 18:30) 

ちびそら

はい^^
お母様も幸せそうで・・・(笑)
by ちびそら (2011-07-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。