SSブログ

イケアのゴールデン・その2 11-06-23 [はるちゃん]


はるちゃんのお気に入りアイテムのひとつ、イケアのゴールデン・・・

IG-1.JPG
以前からあった小さい板に加え、数週間前に大きい版も仲間入り♪

大きい版の方は口からベロが出るようになっています^^
g2.JPG

はるちゃん、そのベロを攻撃するのが好きなものだから・・・

g3.JPG
もう、こんな・・・^^;
そのうち、舌切れちゃいそう^^;

でも、その他の所はとても丈夫なので、結構優れものです♪

毎晩のようにカジカジしたり、格闘したり・・・IG-3.JPG

時には、激しくマウント^^;
IG-4.JPG
はるちゃん・・・女の子なんですけどねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして・・・遊び終われば、ほったらかし・・
g1.JPG
最後はちゃんと片付けて欲しいんだけど、それを望むのは無理だよね・・^^;
「もう~・・遊んだら遊びっぱなしなんだから~」・・・と、ブツブツ言いながら
片付ける、就寝前^^;(笑)

IG-0.JPG
大きくて、おもちゃ箱に納まりませんが・・・(笑)

あとね・・・よだれですぐに、くちょぐちょになっちゃうので、
マメにシャンプーしてあげないといけません^^;

IG-7.JPG
これは、ちっちゃい版の方だけどね^^


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

hisa

はるちゃんを間違って干さないようにね。
by hisa (2011-06-23 14:20) 

RYUSYO

あれ~~?!いつの間にこんなに更新してたのぉー?
最近息子たちがPC占領してるから気づくの遅いんだな私^^;

カッパ姿もかわいいし~ちびそらさんちのお花達は綺麗だし~
ぬいぐるみの干してある姿 うけるし~(笑)
お花いっぱいのちびそらさんちは憧れるわぁ~♪
かわいいワンコもいて・・・あ!メイちゃん可愛い!!
猫は爪が脱皮するんだね~初めて知った!

by RYUSYO (2011-06-23 17:01) 

karlmama

トナカイに見えましたよ。
by karlmama (2011-06-23 17:57) 

marimo

物干しに並ぶお二人さん
なんだか楽しい気分になります。
by marimo (2011-06-23 20:16) 

まお

干し方、niceです~(≧∀≦)
by まお (2011-06-23 20:20) 

ちびそら

>hisaさん
はるちゃんも干しとけば乾くなら、楽なんですけどね(笑)
シャンプー後のドライヤーも一苦労ですから・・^^;

>RYUSYOさん
はい、ちょっと仕事が落ち着いたので怒涛の更新・・って程でもないか^^;
まとめてコメントありがと♪

>karlmamaさん
言われてみれば確かに・・^^
空飛ぶトナカイ?(笑)

>marimoさん
うん、自分もでしたよ(笑)

>まおさん
大きい方もこうしたかったけど、重くて無理でした^^;
by ちびそら (2011-06-23 21:23) 

ドックビルダー

最後のお写真、最高~です(爆)
はるちゃん、楽しそう!
by ドックビルダー (2011-06-23 22:02) 

真夜中のひつじ

ワンちゃんとぬいぐるみ。
この、コラボがなかなかできないのであります。
はるちゃんは良いですね。
ウチの茶ぁは、相手にしないんです。

by 真夜中のひつじ (2011-06-23 23:06) 

ミラノ

はるちゃんのぬいぐるみ可愛い!(^^)!
私も欲しいくらいです。
物干しのお二人さん...お行儀いいですね...
by ミラノ (2011-06-24 07:52) 

jewel

ジュエルも女の子なのに
マウント(って言うのですね)します~

by jewel (2011-06-24 11:15) 

ぼっこ

懐かしい光景です^^
大輔の見えないところへ干すのに苦労しました。
匂いでも感づいちゃうので(-。-;)
by ぼっこ (2011-06-24 17:29) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
あは、ありがとうございます♪
はるちゃん・・・天真爛漫でいつも楽しそうですよ^^;

>真夜中のひつじさん
あらま、茶ぁさん・・大人ねえ~(笑)

>ミラノさん
イケアでどうぞ?(笑)
お行儀良いですか~?^^; 耳、痛そうです(笑)

>jewelさん
ウチ、女の子なのにこんな事するのは、はるちゃんが初めてです・・^^;
性格なんでしょうね^^;
マウントで通じるみたいですよ?たぶん・・・
男の子のゴールデンを飼っている人が盛んに言ってましたから・・・

>ボッコさん
はるちゃんはそれほどの執着は無いみたいですけどね~・・
部屋から物干しをちょっと眺めていましたけど(笑)
by ちびそら (2011-06-25 00:15) 

うろちい

きゃはは、物干し笑えます。
本物のゴールデンを洗った時に、こうやって乾かせると楽といえば楽ですが・・・あはは。
by うろちい (2011-06-25 10:47) 

ここまま

ゴロ~ンとしながら遊んでるところが
可愛いですねっ
物干しは通りすがりに見たら
クスッと笑っちゃいそうです。
触発されて「大」を買ってしまいました(^_^)
でもね、飾るだけにしてます(笑)
by ここまま (2011-06-25 17:21) 

ちびそら

>うろちいさん
ほんと、干して乾くならドライヤーもいらないしね・・(笑)
耳の中も良く乾きそうだ(笑)

>ここままさん
ほんとコレ、かなり丈夫ですよ~♪
ココアちゃんには小さいのを買ってあげてみて^^
by ちびそら (2011-06-26 10:48) 

しんしん

イケヤのゴールデンちゃん、舌が痛そうだわ( ̄▽ ̄;
はるちゃんも遊び方は激しいのね。

干されてる子が、めちゃかわいい~d(⌒ー⌒)!
by しんしん (2011-06-26 14:33) 

ちびそら

>しんしんさん
確かに・・痛々しい^^;^^;
クリちゃんも遊び方激しいですか~?
そらちんなんか、いつの間にか家の中では一切遊ばなくなっちゃったんですけどね~・・・まったく、いつになったら落ち着くことやら・・^^;
クリちゃんとはるちゃん・・遊ばせてあげたいですね(笑)
by ちびそら (2011-06-27 09:48) 

ya

はるちゃんも、そ~やって干せたら ちびそらさん助かるのに~(笑)
ぬいぐるみで遊ぶ姿なんともかわいいですね。
遊んだら遊びっぱなしってワンコの特権ですよね(^-^)
by ya (2011-06-27 10:41) 

ちびそら

>yaさん
そりゃ大助かり^^、ついでに洗いも洗濯機で出来たらもっと大助かり~♪(笑)

まあ、片付けろと言う方が無理なのは分かっていますが・・
一言、グチりたくなるってもんです^^;
by ちびそら (2011-06-27 13:36) 

弥由希

干されてる姿もまた可愛いです!!
良いですね〜
by 弥由希 (2011-07-03 18:34) 

ちびそら

はは^^、ありがとうございます♪
皆さんに好評でしたね♪
by ちびそら (2011-07-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。