SSブログ

にゃんにゃん 11-02-22 [ニャンコ全般]


2月22日、にゃんにゃんにゃんだよ♪
だから、にゃんこでいくニャン^^(笑)

今日は久しぶりに朝から晴れたね♪
晴れた日にドックベッドを干すと、必ず日向ぼっこに来るめいちゃん・・・

22-1.JPG
これは、今日じゃないけどね・・・


でも今日もいつものように、日向ぼっこ中のめいちゃん^^
22-2.JPG
まだ寝ていなかったね^^(笑) お外をチェック中~かな?

・・・と、その時!
22-3a.JPG

22-4a.JPG

22-5a.JPG

22-6a.JPG

22-7a.JPG

22-8a.JPG


そうそう・・・もう若くはないんですからね^^;、あまり無理はしなさんな^^;(笑)
ベッドごと下に落ちちゃったら、大変ですからね^^;


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

marimo

太陽の光でモフが光って
とっても気持良さそうですね(^^
HAPPY猫の日なお写真ですね♪

by marimo (2011-02-22 22:34) 

まお

一緒に日向ぼっこしたいです~(*´∇`*)
by まお (2011-02-23 06:28) 

あびちゃん

昨日は、暖かかったですね。
メイちゃんだけではないです。
昨日は、私も、体の虫干しでしたよ~^^
by あびちゃん (2011-02-23 07:21) 

のこたん

ものすご~く気持ちよさそうですね(*^^*)
特に1枚目の写真でキュンときちゃいました♪
by のこたん (2011-02-23 10:35) 

ya

とても かわいい姿ですね♪
とっても眠そうです(笑)
by ya (2011-02-23 11:10) 

Booちゃん


ポカポカ♪
気持ちよさげぇ~♪
花粉症のワタクシは羨ましいぃ~(^-^)

by Booちゃん (2011-02-23 15:28) 

makitintin

やっぱり鳥さんには反応するんですね~かわいいっ
by makitintin (2011-02-23 18:00) 

むぎとあずき

確かにぽかぽかしてましたよね!!
めいちゃん、眠そうなのが
とっても可愛い^^
by むぎとあずき (2011-02-23 20:57) 

DEMIりん

一緒にまるまってひなたぼっこしたくなりますね(*^。^*)
by DEMIりん (2011-02-24 09:53) 

ちびそら

>marimoさん
ありがとうございます♪
めいちゃんはチンチラが入っているので、モフモフですね~(笑)
季節によって毛ぶきが違うような気もしますけど・・・

>まおさん
・・・ですよね^^;
そちらの春はまだ先ですね~・・・

>あびちゃんさん
暖かかったですか? 
コチラ地方は晴れてはいたものの、北風が冷たかったんですよ~^^;

>のこたんさん
ありがとうございます♪
1枚目は気持ち良さそうに寝てますよね^^

>yaさん
ありがとうございます♪
ニャンコはいつも寝てばっかり^^;
寝る子だからネコ・・っていう説も?(笑)

>Booちゃんさん
あは、コメントありがとう♪
いつも楽しく読ませてもらってますよ~・・nice押し逃げで済みません^^;
花粉症ですか~? これからの季節、大変ですね~^^;

>makitintinさん
はい^^、何が何でも鳥にだけは反応します(笑)
変な声出して鳴いたりします^^;
何ででしょうね~^^;

>むぎとあずきさん
ん~・・こちら地方は晴れても寒かった気がしましたけど^^;
今日は暖かです^^
ウサちゃんは日向ぼっこしないのかな~?

>DEMIりんさん
・・ですよね^^
たまに、ネコになりたいって思う時あります^^;

by ちびそら (2011-02-24 10:41) 

真夜中のひつじ

ニャンコもかわいいニャー。
歳とると、みーーーーんな、可愛い。

by 真夜中のひつじ (2011-02-24 14:33) 

marie

ひなたぼっこしてるニャンコはみんな幸せそうな顔してるにゃ♪
(*^^*)
by marie (2011-02-25 18:07) 

jewel

目細めてぽっかぽかを
楽しんでますね^^

by jewel (2011-02-25 18:21) 

ちびそら

>真夜中のひつじさん
えへ?、歳とると・・ってほどでもないでしょ?

>marieさん
確かに・・・こういうときの顔つきはワンコよりニャンコの勝ちだね(笑)

>jewelさん
ニャンコはみんな目を細めますよね^^;
それがまた、とても気持ち良さそう♪
by ちびそら (2011-02-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。