SSブログ

遊んだよ^^♪ 11-02-19 [ワンコ全般]


またまた、ペットショップ、PETONのドッグランへ・・・
無料だから、ついついね・・(笑)

0219-1.JPG

はるちゃんは、放されるといつも楽しそうに走りまわりますね♪

「やっほ~い♪」
0219-2.JPG
0219-3.JPG
0219-4.JPG
一方のそらちんは、全然テンション上がらず・・・^^;
雪もボールも無いしね(笑)
よそのお姉さんにナデナデされて満足そう^^;
誰かにさわってもらっているのが好きだからね♪

写真は撮らなかったけど、このあと沢山ワンコが来て、はるちゃんは追いかけごっこで
相当走り回ってました♪ いい運動になって良かった^^
くり坊はお気に入りの子が出来て、その子のお尻をトボトボ・トボトボ追いかけっぱなし^^;
そらちんは、その後もほとんど人の傍を離れず、終始マッタリな状態・・^^;(笑)
まあ、それぞれ思い思い・・って事ですね^^;

ここのドックラン・・・芝生で肉球が出来てますよ^^♪
ハゲハゲですけど^^;
0219-5.JPG
みんな、ここでオシッコするからかな~・・^^;

 

で、夜・・・・
やっぱりはるちゃんは、相当お疲れのご様子^^(笑)
いつもなら、一人遊びをしたり、人に、遊ぼうよ攻撃したりするのだけど、
今日はそんな気配も無し・・・ひたすら、寝てくれてました♪
いつもそうだと良いのだけどな~・・^^; 毎日昼間遊ばせる訳にもいかず・・です^^;
0219-6.JPG
それにしても、相変わらずそらちんの体を枕にして寝る、はるちゃん・・・
そらちんは、いつも何も言わず受け入れているけれど、見るからに重たくて鬱陶しそう^^;
そらちん、エライね・・(笑)


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

marie

無料のドッグランがあるの~?いいですね^^
ハゲハゲ芝生。。。。(笑)
ワンコたちがくっついている姿、すき~~♪

by marie (2011-02-20 08:30) 

yumi

あ~、かわい!
by yumi (2011-02-20 10:27) 

ときこく

お~ぉ、楽しそうだぁ~♪
しかし、そらちんはホントにエライ子だ!(^^)!
重なって寝てる姿も愛おしいね❤
by ときこく (2011-02-20 13:11) 

まお

はるちゃん、楽しそう~(≧∀≦)
by まお (2011-02-20 14:44) 

ちびそら

>marieさん
はい♪ でもお店の庭なので、お店でついつい小物を買ってしまう
・・・というオマケ付きで^^;(笑)

>yumiさん
あは^^ありがとうございます♪

>ときこくさん
親バカですが、そらちんはホント出来た子なんです(笑)
はるちゃんの良い先生になってます♪

>まおさん
まだ遊びたい盛りですからね~^^
でもまあ、これだけ走ってくれれば、連れて行く甲斐もあるってもんです♪
by ちびそら (2011-02-20 20:31) 

あびちゃん

はるちゃん~たのしそう~^^
by あびちゃん (2011-02-21 09:08) 

DEMIりん

はるちゃんとそらちんは
対照的な性格なのかな?(*^。^*)
この芝生、楽しいですね♪
by DEMIりん (2011-02-21 10:13) 

marimo

楽しそうに走ってますね♪
わんちゃんはいいな~
みんなで交流で来て(笑
肉球型の芝生・・・チッコで枯れちゃうのですか・・・
by marimo (2011-02-21 12:51) 

ロジーナ

これだけ楽しそうだったら連れて行ってあげる甲斐がありますね。家の近くにこういうところがあるといいですね~。
by ロジーナ (2011-02-21 15:21) 

ちびそら

>あびちゃんさん
はるちゃんだけは、いつでも楽しそうです^^(笑)

>DEMIりんさん
性格も多少はあるけど、なにより若さが違う感じ・・(笑)
そらちんも昔はハツラツとしてたんだけどな~^^;

>marimoさん
確かに・・キャットランはないね^^;(笑)
ニャンコは、大人になると他の子は警戒しちゃうかな~?
芝生・・チッコで枯れるのかどうかは不明・・(笑)

>ロジーナさん
ですね^^♪
遊び相手がいると、尚更楽しそうです~♪

by ちびそら (2011-02-22 22:27) 

むぎとあずき

はるちゃんの後ろに見えてるのは。。
ボーダーちゃん!?
大好きなのです!!ボーダー^^
はるちゃんも可愛い><
by むぎとあずき (2011-02-26 15:42) 

ちびそら

>むぎとあずきさん
見落としていました・・遅くなってすみません^^;
ワンコも好きなんですね^^
この子、聞かなかったので犬種・・分からないんですよ~^^;
ボーダー柄ですけど、こんな毛色あるんですか?
ボーダーといえば白黒だけかと思ってましたけど・・^^;
でも、可愛い子ですよね~♪
by ちびそら (2011-03-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。