SSブログ

初雪 11-02-09 [ワンコ全般]


昨日予報では、明け方にかけて平野部でも5cmの積雪?
なんて言っていたので、ちょい期待したけど・・・

0209-2.JPG

なんとも、ショボイ^^;(笑)
畑などの土の部分に薄っすらと積もっている程度でした・・
まあ一応、今シーズンの初雪ですね^^

0209-1.JPG
でも、これじゃあ遊べないね~、はるちゃん^^

ゴールデンも雪は大好きなのになぁ~
去年も積もる程は、降らなかったしね・・・
未だ、雪遊びを知らない、はるちゃんなのでした^^;

こちらは、数年前のそらちん^^
めっちゃ、テンション[グッド(上向き矢印)](笑)
はるちゃんにも、体験させてあげたいな・・・

 

 


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ドックビルダー

雪のテンションって、なぜあんなにUP↑するのでしょう~(笑)

by ドックビルダー (2011-02-09 22:24) 

ちびそら

>ドックビルダーさん
ねえ~(笑) たまにしか積もらないので珍しいのか、なんだか?
雪国のワンコもこんなにテンションUPするのでしょうかねえ?^^;
by ちびそら (2011-02-10 11:16) 

marimo

そらさんとっても楽しそうに
雪の中ではしゃいでましたね(^^
わんちゃんって雪が大好きなんですね。
by marimo (2011-02-10 15:53) 

ちびそら

>marimoさん
♪い~ぬは よろこび 庭かけまわる♪・・・って歌詞がぴったりなような光景ですよね^^
こんな日、ニャンコはこたつで丸くなっているでしょうし・・(笑)
by ちびそら (2011-02-10 23:07) 

marie

よろこんでるね~~♪
見てる方も嬉しくなるね!   本来なら犬は雪も平気なんだろうけど家の中で生活してると寒いの嫌いになっちゃうね。

by marie (2011-02-11 16:18) 

むぎとあずき

そらちゃん雪が大好きなんだね〜!!
by むぎとあずき (2011-02-12 09:35) 

jewel

今日も雪降ってますね~
はるちゃん、遊べたかな?

1/30記事に、羽衣ジャスミン返信コメント
ありがとうございました^^
とっても参考になりました!

by jewel (2011-02-12 12:49) 

RYUSYO

雪で変にテンションあがったのは ぱるお嬢でした (笑)
やたら走りまわって喜んでた(笑)
人間は雪だるまを・・・土混じりの雪だるまを作ったよ^^;
by RYUSYO (2011-02-12 18:51) 

ちびそら

>marieさん
そう、ウチのくり坊も病気のせいもあるだろうけど、めっちゃ寒がりでね~^^;ちょっと寒い日に抱くと震えているのが分かるです^^;
ゴールデン組は、寒いのは全然平気だよ♪

>むぎとあずきさん
ご訪問、ありがとうございました^^
ウサちゃんも可愛いな~♪

>jewelさん
いえいえ、恐縮です^^;
書き忘れましたが、特に肥料は何も与えてませんです^^

はるちゃん、ちょっとだけ体験できました~♪

>RYUSYOさん
ぱるちゃんもやっぱり犬だったんだね(笑)
でも、見るからに寒そうだな~・・^^;
雪だるま、こっちもまっ黒のがいっぱいあったよ^^;
ちょっと、雪・・・少なかったよね~^^;
by ちびそら (2011-02-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。