SSブログ

はるちゃん、発散 11-01-30 [はるちゃん]


近所のペットショップ、PETONへ・・・
輸入品が多く、ちょっと普通のペットショップとは違う雰囲気♪
お店の横にドックランスペースがあって、
メンバースカードを見せれば、いつでも無料で利用可能♪
・・・だし、近いので、ちょくちょく行ってます^^
大して広くはないけど、ちょっと自由に遊ばせるには十分です♪

p1.JPG
p2.JPG

そらちん・くり坊は、いいんだけどね・・・
若く体力持て余し気味のはるちゃん、発散させてあげないとね^^;

p3.JPG
相変わらずのピョンピョン走りの、はるちゃん・・・(笑)

ちょうど一緒になった、イタグレちゃんと、追いつ追われつ・・で、
いい感じに遊んでもらいました♪

p4.JPG
p5.JPG
p6.JPG
p7.JPG
p8.JPG
p9.JPG

イタグレって、かなり俊足!^^;
でもなんだか、その細長く華奢な手足・・すぐ骨折でもしちゃいそうに見えて・・・
ちょっと怖い^^;^^;


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

RYUSYO

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
イタグレだーーーー!!!!!
かわいい~~~~~!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 足細いよね^^;
ちびそらさんちは みんな太いっていうか太さがあるから
よけい細く感じちゃうでしょ^^;
あ!クリ坊は・・・・長さからしてチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ (笑)


by RYUSYO (2011-01-31 02:46) 

ときこく

はるちゃん、楽しそうに走ってるね~^^
イタグレちゃんみたいな細い足になりたい私。。。^^;

by ときこく (2011-01-31 10:17) 

ビート

可愛らしいお店ですね。
買い物しならがランでも遊べるなんていいな♪
イタグレちゃんと楽しそうに走ってますね~いいな^^
by ビート (2011-01-31 10:36) 

しんしん

お久しぶりです♪

はるちゃん、ホント楽しそうだね。
イタグレちゃんのアンヨは確かに細い。
ゴールデン見慣れてるから、特にそう感じるのかな?

by しんしん (2011-01-31 12:54) 

ちびそら

>RYUSYOさん
は~い、ぱるちゃんと同じだね~♪
ちゃんとスリムなイタグレだったよ^^;(笑)
そうなんです・・、見慣れない細さで、心配になっちゃうくらい^^;
はは、くり坊とは長さも太さも正反対だ~(笑)

>ときこくさん
ぷっ、ウケる~(笑)
でもそこまで細くなくてもねえ^^;

>ビートさん
あまり他のお店に無いような物が沢山ありますよ~♪
ドックランも良心的です^^
ビーちゃんは海岸の方がいいんだよね(笑)

>しんしんさん
お久しぶり~♪ クリちゃん、お元気でしか?(笑)
そうなんですよ~・・普段見慣れていないので・・実際走ったりしているのを見ると骨折れそうで心配になっちゃいます^^;
でも、矢の様に走る俊足な犬種らしいですよ・・^^
by ちびそら (2011-01-31 16:16) 

marimo

楽しそうにピョンピョンしてますね(^^
お友達との交流の場としても
ドッグランはいいですね♪
by marimo (2011-01-31 16:35) 

ちびそら

>marimoさん
お帰りなさい~♪
遊び疲れ?(笑)の所、コメントまで・・恐縮です^^;
ドックラン・・全ての子とうまく遊べるかというとそうでもなく・・相性があるみたいで難しいです^^;
by ちびそら (2011-01-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。