SSブログ

もっとさわって^^ 11-01-28 [そらちん]


そらちんで~す♪

193722AA.JPG

この写真の前、お腹周りをナデナデしながら、皮膚に異常が無いかな~?なんて、
チェックをしていました^^ そらちん・・・皮膚は健康な子なんだけど、一応たまには
毛を掻き分けて診ておかないとね^^

そらちんは体を触ってもらうのが大好きな子で、ナデナデしていると、とても気持ち
良さそうに、いつも恍惚の表情です^^

193711AA.JPG

だからね、シャンプー後のドライヤーも大好きなんですよ~♪
古い記事ですが・・・http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08


・・・で、話戻って、トップの写真
お洋服を戻して、「もういいよ~♪」・・って言ってるのに、
”うっとり”が続いているらしい、そらちんです(笑)

寝ちゃったのかな?

しばらく見ていたら、薄目を開けて・・・

193802AA.JPG

「もう、さわってくれないの?」・・・と、言われました(笑)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ときこく

可愛すぎ~
私もなでなでしたいなっ^^
by ときこく (2011-01-28 21:38) 

makitintin

う~かわいすぎっ
うちも同じですよ~そのせいか胸のあたりの毛が
薄くなってます…なでなでしすぎ?!
こんな表情されたら、たまんないですね^^
by makitintin (2011-01-29 10:15) 

kgoto

かわいいですよね。
(^^)
by kgoto (2011-01-29 11:34) 

ミラノ

そらちんの薄目おねだり...
いやぁ...可愛い(^^♪

時々病気チェックも怠らないなんてさすがです。
by ミラノ (2011-01-29 15:58) 

ロジーナ

うちのノンは最近になってやっと、機嫌のいい時にはお腹を触らせてくれるようになりました。うちも家でシャンプーできるようになればいいな~。
by ロジーナ (2011-01-30 11:57) 

RYUSYO

キャッ♪(*ノдノ) かわいい~!
うちのぱる いっぱい触って触って~って寄ってくるよ。
触るのやめると 鼻であたしの手をツンツンするんだよ♪

by RYUSYO (2011-01-30 21:17) 

ちびそら

>ときこくさん
ありがとうございます♪
大きいから、ナデナデし甲斐がありますよ(笑)

>makitintinさん
ありがとうございます♪
そりゃ、相当ですね^^; あ~でも・・
刺激すると余計生えてきそうな気もしますが・・?(笑)

>kgotoさん
ありがとうございます♪

>ミラノさん
病気チェックってほどでもないですけどね^^;
時々、チェックはしますよ^^ 普通です^^;

>ロジーナさん
ありゃ、ノンちゃん、触られるの嫌なの?珍しいですねえ?
トリミングのお店の人なら平気なんでしょうかねえ?^^;

>RYUSYOさん
あは、ありがとう♪
分かる、分かる~・・・そらちんも同じだよ~^^
ツンツンというより、グイグイだけど・・(笑)
by ちびそら (2011-01-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。