SSブログ

無理やり更新 11-01-18 [ワンコとニャンコ]


たいしたネタ無いけど、更新がんばるぞっ・・っと(笑)

 

 

相変わらずの晴天続きで、毎日のお散歩も助かっています♪
昨日も夕焼けが綺麗だったよ^^
CIMG0385.JPG

当然、今日も晴天・・
しかも今日は風も無くとっても穏やかな一日だったね♪


CIMG0394.JPG
そらちんのドックベッドを干すと、必ず乗って日向ぼっこする、めいちゃん^^

前にも書いたけどさ・・・
めいちゃん、このそらちんのベッドが結構お気に入りらしくて、しょっちゅう乗ってるよ^^

P1000325.JPG
夜は毎日そらちんと一緒に・・・
朝起きても一緒なので、一晩中くっついて寝ているみたい^^♪

昼間だって・・・
CIMG6174.JPG
あ、これはくり坊と一緒だね^^

こんな時もあるよ^^
CIMG6184.JPG

三匹さんの結合部・・(笑)
CIMG6180.JPG
皆さん、お知り(尻)合いですね?^^;(笑)

・・・な~んてね^^;
ニャン友苦しまぎれの更新でした・・はは [ふらふら]


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

yumi

や~、めっちゃ幸せだなあ。
誰って?ママよ、ママ~。
by yumi (2011-01-18 17:30) 

ちびそら

>yumiさん
そ、そうかなぁ??(笑)
by ちびそら (2011-01-18 22:46) 

ロジーナ

夕焼けの写真もきれいで見とれちゃったけれど
結合部のお知り合いが、かわいくて笑っちゃった!
仲良く寝てる姿は本当に癒されますね。
by ロジーナ (2011-01-18 23:00) 

ドックビルダー

夕焼けがキレイですぅ~
そして、そして♪これはいいわぁ~♪♪
この、お昼ねTIMEのベッドへ飛び込みたい!(笑)
至福の時間ですねっ!
by ドックビルダー (2011-01-19 00:34) 

makitintin

あ~いいなぁっ一緒に寝てみたい~~っ
とっても気持ち良さそうで、見てたらうとうとしてしまいそうです。
by makitintin (2011-01-19 08:06) 

真夜中のひつじ

はじめまして。
ワンコとニャンコですか。
写真がキレイで羨ましいです。
新参者ですが。またお寄りくださいね。



by 真夜中のひつじ (2011-01-19 12:06) 

ちびそら

>ロジーナさん
寄り添って寝ることは多いんですけど、大体いつもお知り合い状態とか背中合わせとかなんですよね~(笑)
顔を合わせると息苦しいのでしょうけど・・(笑)

>ドックビルダーさん
最近は毎日夕焼けがキレイですよね♪
つい、写真撮っちゃいます^^;
ワンコ・ニャンコ・・・お昼寝というより、いつも寝てばっかりです。
まあ、相手してあげないからしょうがなくなんでしょうけど^^;

>makitintinさん
あは、自分はその気になればいつでも一緒に寝れますけど・・
そうもしていられず・・^^; 
でも、大きいワンコは一緒に寝ると暖かいですよ(笑)

>真夜中のひつじさん
いえいえ、こちらこそ・・^^;
読者登録はしてあったのですが、いつも読み逃げでスミマセン^^;
またお邪魔します♪
by ちびそら (2011-01-19 13:11) 

ミラノ

ホント、ブログのネタって難しいですよね。
私も今回は愚痴でした...
でも、ちびそらさん所は困った時はワンコとニャンコで...
可愛いからどんな記事でも良い感じ(^^♪ 
by ミラノ (2011-01-19 13:46) 

marimo

わんこ&にゃんこさんが仲良くお尻合い(^^
とっても和やかな風景ですね~♪
by marimo (2011-01-19 15:23) 

ぼっこ

みんなの心は、ひとつなのですね^^
by ぼっこ (2011-01-19 16:23) 

marie

なんでもないことだけどとってもHappyに感じますね~(^^)
by marie (2011-01-19 19:54) 

ちびそら

>ミラノさん
困った時はワンコとニャンコ・・って言いますけど、そのワンコとニャンコがワンパターンで困っているんですけど~^^;(笑)

>marimoさん
的外れなお返事ですけど・・^^;
marimoさんの毎日の更新っぷりには、頭下がります~^^;

>ぼっこさん
ん・・まあ・・、そう言うと美しいんですけどね・・^^;(笑)

>marieさん
そうですね~・・当たり前の日常の光景ですけど、幸せな事ですよね♪
by ちびそら (2011-01-19 22:24) 

ゆう

いいな、天気。
名古屋はすげー寒いよ。
先週の日曜日は、豪雪地帯かってくらい(大げさ)
雪降って、うーちん大喜びでした。
みんながくっついて寝てると、かわいいですね。
しかも、ちゃんとそれぞれで暖まで取ってるという。
by ゆう (2011-01-22 18:35) 

ちびそら

>ゆうさん
すげー寒いですか?(笑)
たまにそういう日がありますよね^^、特に風が強い日は寒い・・。
ココの所、割と穏やかな日が続いていますよ♪
フツーに寒いっ・・て感じ?(笑)
by ちびそら (2011-01-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

霜 11-01-16まん丸♪ 11-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。