SSブログ

クリスマスイブだね 10-12-25 [ワンコ全般]


ついこの前記事にした、海浜公園・・・
夜はどんな感じになるのかな~・・って感じで夕方から行ってみたよ^^♪

CIMG6671.JPG
あのフラミンゴはこんな感じだったよ^^ちょいボケボケだね^^;

CIMG6696.JPG
あひるさんが可愛い^^♪

CIMG6688.JPG
CIMG6692.JPG
ちょっと微妙~^^; 写真は難しいな・・・

イルミネーションは明日まで・・っていうから、チラッと行ってみたけどね、まあまあかな?
ジャズコンサートのようなものも催されていたけど、風が寒く、早々に引き上げ・・^^;

 

  

そんな事より、今日はクリスマスイブだね^^
・・・って言っても、何する訳でもなかったんですけど^^; ちょっとケーキ食べただけ(笑)

CIMG6704.JPG
そらちん、ちょっと迷惑そう? 神妙だね^^;(笑)


では、そらちんのごあいさつ♪
CIMG6767.JPG
 

はるちゃんも、サンタさんになりますか~?

CIMG6782.JPG
ププッ、相変わらずの”困ったちゃん”ですね~(笑)
はるちゃん・・・小さい頃からお得意の困り顔です^^;


最後に・・・
CIMG6757A.JPG
両手に花状態で・・^^♪
あたちには、こんな事してる幸せだけで十分なクリスマスプレゼントなのだ♪
・・・って事にしておこっ^^;(笑)

みなさん、良いクリスマスを~♪


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ときこく

メリークリスマス☆
両手に花なんて、うらやましいです♪

by ときこく (2010-12-25 17:55) 

jewel

Merry Christmas ★
ワンと過ごすクリスマス、
年に1度しかないことですもの、
何より幸せですよね♪

by jewel (2010-12-25 20:37) 

RYUSYO

めりくり☆

あぁー!!あのフラミンゴ!!あらぁ~綺麗だね~☆
あひるもいいね!あひるの形って初めて見た!すげー!!
いいなぁおしゃれな公園だ~!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ちびそらさん・・・あ・・・サンタになってる・・・^^;
あれ?そういうキャラだっけ?(笑)
似合ってるし いい男だから許す!(笑)
そらちんとはるちゃん区別つかなーい・・・でも見つけた
鼻の色が違う!ね!でしょ!!

by RYUSYO (2010-12-25 21:23) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
はるちゃんサンタさんとってもお似合いですよ~♪
イルミがとても綺麗ですね。
by marimo (2010-12-25 22:37) 

ユキサクラカエデ

メリークリスマス☆

by ユキサクラカエデ (2010-12-25 22:47) 

ちびそら

>ときこくさん
コメントありがとうございます♪
これがワンコじゃなかったらもっと良いんですけどねぇ^^;(笑)

>jewelさん
まあねえ・・^^;
子供が小さい頃は別の楽しさがあったけど、今はこれでも幸せかな・・^^;

>RYUSYOさん
あれ、またアイコン変えたね^^;どこの若いお姉さんかと思ったよ^^;(笑)
イルミ・・いろいろ動物があったけど、フラミンゴとあひるが優れものだったかな?
あひるが一等賞♪
サンタさん許してくれてありがとん(笑) まあ確かにキャラじゃないけど^^;
そらちん・はるちゃん、分からないかな~・・まあそうだよね・・自分もよそのワンコは区別がつかない事多いし・・^^;
飼い主的には全然違うんだけどね(笑)

>marimoさん
ありがとうございます~♪^^;
人間と同じで若いと何着ても似合うんだったりして^^;(笑)
たるちゃん戻ってきて、良いクリスマスになりましたね~♪
ほんと良かった^^♪

>ユキサクラカエデさん
メリークリスマスでした^^
ミオちゃんはまだサンタさんの存在も分かりませんね(笑)
by ちびそら (2010-12-26 10:41) 

ミラノ

ちびそらさんのサンタさんも似合っているけど、
はるちゃんのトナカイさんも似合っています。
そらちんサンタは、もぉーオトーサンたら..って感じみたい。
by ミラノ (2010-12-26 15:26) 

ちびそら

>ミラノさん
ワンコにゃ良い迷惑だけど、一年に一回のサンタさん・・・
我慢してもらいましょっ^^;
でも、そんなに気にならないみたいですよ^^
はるちゃんも、幼いのにおりこうさんでした^^
by ちびそら (2010-12-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。