SSブログ

TV観賞? 10-12-23 [ワンコとニャンコ]


今日は、さっきTVで動物の赤ちゃん特集やってたね^^

CIMG6662.JPG


はるちゃん・・・TVの画面をガン見していたよ(笑)

CIMG6647.JPG

普段あまりTVには興味示さないけどね・・・
鳴き声とかが聞こえてくると、気になるみたいだね^^

 

そういえば、ニャンコのめいちゃんも鳥が出てくると、興味津々で観ていたな^^
昔の記事の写真ですが・・・^^;
P1000048.jpg
P1000052-64549.jpg

ニャンコはやっぱり、鳥さんが好きなんだよね♪

ワンコやニャンコ・・・平面的なものはあまり興味を示さない・・って、
聞いた事あるけど、そうでもないみたい?
今度、自分をビデオに撮って、「スワレ~」・・とか言ってみようかな?
それで、ワンコがTV観て座っちゃったりしたら、笑える~^^♪


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

marie

ちびそらさん★メリークリスマス★です^^
興味のあることはワンコもニャンコも同じなんですね。
うちのハコはテレビには全く興味をあらわしません。
しいて言えば、猫の声には結構敏感かも・・・・・・?
猫、大好きなんです^^
by marie (2010-12-24 20:40) 

ちびそら

>marieさん
メリークリスマスです~♪
はーちゃん、ニャンコ大好きなの?ウチも外にいるノラちゃんには興味津々で目で追ってるな~・・ニャンコなんてうちに居るんだから珍しくもないでしょ?って、いつも話しかけてるよ(笑)
はーちゃんの周りにはニャンコいっぱいみたいだから、はーちゃん・・楽しいね♪
by ちびそら (2010-12-25 00:18) 

ミラノ

テレビ、チャッピは全然興味示さなかったけど、
母さんニャンはじーっと見てた事ありましたよ。
それぞれ個性があるんですね~
めいちゃんの姿が可愛い...
by ミラノ (2010-12-26 15:29) 

ちびそら

>ミラノさん
あ~・・そういえば、たまちゃんの方はTVは鳥でも全然興味無いみたいだな~? やっぱり個性なんだね^^
めいちゃん、この時はず~っと見てました(笑)
by ちびそら (2010-12-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。