SSブログ

ごめんね、はるちゃん 10-11-26 [はるちゃん]


1126-1.JPG
1126-2.JPG
1126-3.JPG
1126-4.JPG
1126-5.JPG
1126-6.JPG
1126-7.JPG
1126-8.JPG
1126-9.JPG

はるちゃん・・・1度生理を経験したので、次の生理が来る前に避妊手術決定です^^;
来月の予定、もう先生とも日程を調整してあります。
このきれいなおなかにメスを入れるのは忍びないし、万が一の不安もあるけれど、
先生には、昔、そらちんもやってもらっているので大丈夫かな・・と

子宮蓄膿症等・・いくつかのリスクは減るし、
何たって、はるちゃんのヒートの度にくり坊が生殺し状態に狂っちゃうのが可哀相だしね^^;

1126-10.JPG

ちょっとの我慢だよ、はるちゃん^^;

1126-11.JPG


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

しんしん

はるちゃんの 『いやいや顔』 かわいいぃ~(^^)

そうだよね、ちょっと可哀想だけど、した方がいいもんね。
ウチもそろそろ、、、と考えてるんだけど、
まだ日程調整してないんだ(^^;;;

はるやん、ちょっとの辛抱だ!!
がんばれぇぇぇ。

by しんしん (2010-11-26 12:54) 

ミラノ

手術...(*_*)
全身麻酔?
痛くてかわいそうだけど、いろんな事考えると
しない訳には行かなそうですね。
頑張ってね はるちゃん!!
by ミラノ (2010-11-26 15:48) 

RYUSYO

お写真に言葉が入ってる~!かわいい~!
はるちゃん・・・そっか~・・・そうだよね 頑張れはるちゃん!!
by RYUSYO (2010-11-26 17:53) 

ルナルナ

はるちゃん、大サービス(?)のポーズですね(´∀`*)
よ~くみると、はるちゃんって、マユゲありますよね~?
とっても表情豊かでかわいいです☆
頑張れ!はるちゃん!

by ルナルナ (2010-11-26 21:24) 

DEMIりん

はるちゃん、がんばれー!
手術に関しては先生によっていろいろ意見が別れますよね。
でも(^^)
ママが良いと思って、はるちゃんの体を気遣う事が
一番の愛です♪


by DEMIりん (2010-11-27 05:34) 

ちびそら

>しんしんさん
ウチもそろそろ、、、と・・って誰の事かな~? あれ~?クリちゃんって女の子だったけなあ?
それとも、モモちゃん? とか思って、しんしんさんの過去の記事を遡って見ていたら、まあ~なんとクリちゃんのパピー時代の可愛いこと・・♪
いや、今でも可愛いゴールデンですけど^^;
クリちゃん・・小さい時から、でし言葉だったんですね(笑)
ちょっと最近、それが妙にお気に入りで・・^^;、時々まねっこしちゃいますが、お許しを^^;(笑)
はるやん、頑張るでし♪

>ミラノさん
そう・・、くり坊も女の子ならね~・・そんなに焦って踏み切らなくてもいいんですけどね^^;
それが一番困ったことでして^^;
手術は勿論全身麻酔ですよ~・・、体質によっては麻酔も危険な場合もあるので、ちょい心配です^^;
痛みに関しては、ワンコは結構鈍感らしいんですけどね~・・・
応援ありがとう♪

>RYUSYOさん
写真に”お”を付けるなんて、お嬢様みたいだ^^ 育ちの良さが出ちゃうな?^^
はるちゃん・・・そうなのよ~・・・応援ありがとう♪

>ルナルナさん
眉毛・・毛の感じでそう見えますよね^^
そらちんも最近は白い顔になって目立たなくなっちゃったけど、若い頃はくっきり見える時がありました^^
まゆというよりまろみたいで^^高貴な生まれ?とか言っていたっけ(笑)
はるちゃんに応援ありがとう♪

>DEMIりんさん
コメント&応援、ありがとうございます♪
そうなんです、特にウチは男の子がいるので、やむなく・・って感じもあって^^;
先代のゴールデンは一匹だったので、ずっと避妊はしなかったんですけどね~
結局は晩年に子宮蓄膿症になって、とっちゃいましたけど^^;
ゴールデンの女の子って、子宮蓄膿症の率が高いんですよね~^^;
by ちびそら (2010-11-28 22:50) 

o-keiママ

はるちゃん・・困り顔・・・ヤダよね~
そんな綺麗なお腹にキズが残るなんて・・
でも・・仕方ないのかな・・・
頑張れはるちゃん・・応援してるぞ~~
コメント入り写真アップ可愛いです*^^*
前の記事のお寺は〇行寺ですか??
もしそうなら懐かしいな~小学校の時に写生大会?!で行ったな^^
by o-keiママ (2010-11-28 23:11) 

ちびそら

>o-keiママさん
応援ありがとん♪
はるちゃんってまだちょっと、あどけない顔しているので尚更可哀相な気がします^^;予定では一泊お泊りなので痛い上に寂しい想いをするかと思うとね^^; けど、心を鬼にして・・・^^;
お寺、そうですよ~♪ すぐ近くなんです^^
小学生の時じゃ、大昔ですねえ(笑) でもまあ、お寺は何年経っても変わらないですもんね^^
by ちびそら (2010-11-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。