SSブログ

ただのお散歩 10-11-23 [ワンコ全般]


祭日だね♪
昼間は二人だけでVespaでお出掛け・・ワンコはお留守番^^;

夕方、近所のお寺にお散歩♪

1123-1.JPG

1123-2.JPG
大銀杏もだんだんと色づいてきたね^^
倒れちゃった鶴岡八幡宮・御神木の大銀杏より、遥かに大きいと思うな~?
写真で見るより実際見ると、ホント凄い大きさです^^


そらちん・はるちゃん、座らせて写真撮ろうとしたんだけどさ~・・
1123-3.JPG
だいたい、フラフラよそ見しちゃうのは、はるちゃんの方・・^^;

1123-4.JPG
二匹いると、なかなかちゃんと撮れません^^:
そらちんだけなら、楽チンなんだけどな~・・・
くり坊は?、・・・論外ですよ~(笑) 
スワレやマテすら完璧には出来ませんから・・・^^;


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。