SSブログ

めいちゃんのベッド? 10-11-15 [ニャンコ全般]


先日、インナーを交換してフカフカになったそらちんのベッド・・・
それ以来、急にめいちゃんが使うようになった^^;

そらちんが使っていない時は、勿論・・・
CIMG5715.JPG
昼間も・・・

me1.JPG
夜も・・・

CIMG5736.JPGSM.jpg
そらちんが使っていても・・・

CIMG5746.JPG
陽に干している時だって・・・


CIMG5732.JPG

やっぱり、寝心地が良くなったからですか?^^;

 

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

jewel

気持ちいい場所はわかるのでしょうね^^
2匹が寄り添ってるショットが本当に
ほほえましくて羨ましい(笑)

by jewel (2010-11-16 11:21) 

marie

リラックスしている様子が見てわかりますね♪
気持ちいいんでしょうね~~~
by marie (2010-11-16 19:20) 

ちびそら

>jewelさん
めいちゃん・・やんちゃなはるちゃんは騒々しくて苦手みたいだけど、穏やかなそらちんとはいつも仲良し♪
老いたる者同士、ちょうど良い波長のようで?(笑)

>marieさん
ご訪問ありがとうございました^^
こういう姿を見る限り、家の中で飼われているネコは幸せ・・と思いたいですが、どうなんでしょうね?快適そうだけど、ノラの自由は無いよな~・・
by ちびそら (2010-11-16 21:05) 

ミラノ

めいちゃんはワンコと仲良しなんですね~
きっとフカフカで気持ち良いのでしょうね。
二人で仲良く寝てる姿、可愛いです。
by ミラノ (2010-11-16 21:06) 

ちびそら

>ミラノさん
めいちゃんは赤ちゃんの頃から先代ちびちゃんと一緒だったからね~♪
ワンコには馴れちゃっています^^
良く、そらちんの顔にスリスリして甘えていますよ~♪
by ちびそら (2010-11-16 21:12) 

o-keiママ

めいちゃん・・わかってるんだわ^^
お日様に干してる時までも^^
ポカポカ^^フカフカ^^で気持ちいいんだね^^
そらちんもめいちゃんと同じように丸くなっちゃってかわええ~~^^
by o-keiママ (2010-11-17 17:55) 

ルナルナ

ちゃんと温かくて居心地の良いところがわかっているんですね~
そらちんはやさしいな~☆
丸くなって寝ているそらちんとめいちゃん、めんこいです(´∀`*)
by ルナルナ (2010-11-17 23:42) 

ちびそら

>o-keiママさん
かわええ~~・・ですか?(笑)
ありがとうございます♪
寒くなってきたので、最近は良く丸まっていますよ~^^

>ルナルナさん
でもね~・・普段からあちこちいろいろ試しているのでしょうかねえ?(笑)
そらちんは、誰にも優しいんですよ~♪
めんこい・・って、やっぱり使うんですか?こちらでは全然活用されませんが(笑)
by ちびそら (2010-11-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。