SSブログ

そろそろ紅葉 10-11-13 [プチお出掛け]


深大寺蕎麦を食べにわざわざ深大寺へ・・・

11-1.JPG
約1年半ぶりです。
自分、蕎麦よりうどん派なので、別に何処の蕎麦ても違いは分からないんですけどね^^;
でもまあ、美味しかった♪
蕎麦は滅多に食べません。
実際、前回ココへ来て食べて以来、食べていなかったような^^;

11-3.JPG
11-8.JPG
11-2.JPG
全体的に紅葉にはちょっと早かったけど、木によっては良い感じに色づいていたです♪


その足で、井の頭公園
11-4.JPG
11-5.JPG
こちらも、ちょっと色づき始めたたかな~・・なぐらい。
大道芸や出店があちこちで・・大勢の人で賑わってましたね^^

11-6.JPG
良い散歩が出来ました♪
11-7.JPG
ボケボケだけど、顔が分からなくてちょうど良い写真かな?(笑)


暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い一日でした♪
秋だな~・・・って感じ、満喫^^


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

RYUSYO

キャァ♪(*ノ∀ノ) 紅葉綺麗ですぅぅ~!!
でさ!最後のお写真3人(3匹)はカメラ目線なのに~なんでちびそらさんは
違うとこ見てんのさ^^;
やっぱりいい男ね!ちびそらさん♪
by RYUSYO (2010-11-14 14:41) 

ミラノ

わぉヽ(^o^)丿
懐かしの深大寺と井の頭公園。
そらちん達のお散歩には良い所ですよね。
池に浮いている葉っぱがきれいです。
そうそう...↑ の方同様、みんなカメラ目線なのに...
一人だけ...
by ミラノ (2010-11-14 15:29) 

kizoo

深大寺そば。
ここの動物霊園ってまだあるんですかね・・・。
実は自分が小学生の頃に飼っていた文鳥が亡くなった時に
ここの霊園で眠る事になって、お参りにも来てたな・・・って。

それより!
井の頭公園とかにもいらっしゃるんですね?!
近所なのでビックリしました。
by kizoo (2010-11-14 17:45) 

ちびそら

>RYUSYOさん
なんで違うとこ見てんのさ・・・ってツッコまれてもねえ・・^^;
全然記憶にございません。盗撮だなこりゃ(笑)
いい男ね・・って、顔分かんないじゃん^^
ま、ちゃんと見えないから良いんだろうけどね^^;

>ミラノさん
お近くだったんですよねえ?
引越し先はだいぶ離れちゃったのでしょうか?
写真は盗撮ですので・・(笑)
ワンコ達の方が早く気が付いたってことかな?^^;

>kizooさん
ちょうど、・・亡くなったゴールデンのお骨を納めてきたというご婦人に声をかけられましたので、動物霊園はまだあるようですよ。
こちらのご近所なんですか?いいですね~♪
by ちびそら (2010-11-14 21:05) 

o-keiママ

お蕎麦の写真はないんですね~(爆)
紅葉もきれいですね~~^^
3ワンズと一緒のお出かけ^^いいな~
我が家近所のモールもクリスマスモードになりました^^
来て下さい~~^^/
ホント・・RYUSYOさんコメントじゃないですが・・
ちびそらさん・・どこ見てたんだろう^^
お顔ちゃんとわかりますよ~~^^
痩せててかっこいい~~ちびそらさん^^
by o-keiママ (2010-11-15 10:35) 

ちびそら

>o-keiママさん
はは^^;、どうも食べ物の写真って食べる前に撮り忘れちゃうんですよね^^;

そっか~・・ハロウィンも終わっちゃったからね・・
それにしても、もうクリスマスモードか~・・早いな~
飾り付け・・綺麗ですよね~♪

写真はたしか、かーちゃんのトイレ待ちでボーっとしていた時かも・・
ワンコは、戻ってくるのを今か今かと必死に見ているんだね^^
人間は、そのうち戻ってくるだろ・・なんて感じだもんな^^;(笑)
ん~・・写真写りと実際は、結構違ったりするじゃん?
でもまあ、そう言ってくれるんなら、そういう事にしておこっと(笑)
もし会ったら、あれ~?(笑)
by ちびそら (2010-11-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。