SSブログ

コストコのドッグベッド 10-11-09 [ワンコとニャンコ]

続けて、ドッグベッドネタです^^;

昨日書いたドッグベッドは、主にそらちんが使っていますが・・・
一方、はるちゃんがお気に入りで自分の物のように使っているのが、こちら^^

B4.JPG
B5.JPG
気持ち良さげ~に寝てますねえ♪

こちらは貰い物です♪
ちびちゃん時代のお散歩友達が購入したんだけど、殆ど使わぬうちにワンコが
急死してしまったそうで、大型犬用なので貰ってくれないかとのこと・・・でした^^;
その時は、ベッドは二つもいらないかなぁ?・・と思ったりもしたんだけどね^^;
今となっては、貰っておいて良かった(笑)
kirklandのタグが付いてますから、コストコのブランドですね^^
カバー込みで¥6000程度のようですが、意外に良い感じ・・十分です♪
もっぱら、はるちゃん、ご愛用♪

B2.JPG
ちょっとした背もたれみたいな部分が、あごを乗せるのに丁度良さそう♪

B1.JPG
たまにくり坊が使っていても、すきまに入り込んで一緒に寝てるのに・・・

B6.JPG
ん?・・・

B3.JPG
相手がたまちゃんだと、おいそれとは近づけません(笑)
「あたちのベッドなのに~・・・」 って、感じの図かな?

我家で一番強い、長老たまちゃん・・♪
はるちゃんも、もうそれを分かっているようです(笑)

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ミラノ

1枚目、2枚目のはるちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
ちびそら家ではたまちゃんが一番エライ? 威張ってるのね。
ワンコとニャンコ、本気だしたら犬の方が強いような気がしますが...
譲っちゃうのね、おりこうさんなはるちゃんですね。
by ミラノ (2010-11-09 16:37) 

小梅

気持ちの良さそうな寝息の聞こえてきそうなお写真ですね!

by 小梅 (2010-11-09 22:44) 

鰯母

たまちゃん、さすがです(笑)
貫禄を感じますね。
それにしてもはるちゃんは気持ちよさそうに寝ていますねぇ。
by 鰯母 (2010-11-09 22:47) 

o-keiママ

はるちゃん^^気持ちよさそうだな~~
くり坊と仲良くZ~Z~可愛いですね~あご乗せちゃって^^
たまちゃん^^貫禄ですね^^
大きいベットにたまちゃんがまた可愛いですね^^
by o-keiママ (2010-11-10 12:06) 

ゆう

わー、すっごい気持ちよさそうな寝姿!
こうして顔をうずめて眠っているのはかわいいですよねー!!
大好きなベッド、たまちゃんに占領されている写真は
笑わずにはいられない!!(笑)(笑)
はるちゃん、たまちゃんに猫パンチされたこと、ある?
パンチされてなくても、たまちゃんにベッド譲ってるとしたら、
はるちゃん、相当かしこーい!!
ちゃんと家庭内相関図わかってるってことですものね!
家は猫いないけど、私とうーぱぱがソファに座っていたら、
うーちんは無理やりその間に割り込んで、自分の場所を確保
しますよ。
そして、私が座っているにもかかわらず、私がいないかのように
私の上にドシンっておしり乗っけますよ。
by ゆう (2010-11-10 14:06) 

ちびそら

>ミラノさん
1.2枚目の寝姿・・日常の光景です。
やんちゃなはるちゃんも寝てる時は静かでいいや(笑)
古株のたまちゃん・・一番エライんですよ~^^;
皆さん、一目をおいてます。道を塞いでいると皆、通れないでいます(笑)
はるちゃんも最初の頃は知らずにちょっかい出してましたけど、いつも怒られて、最近はもう学習したみたいです。
くり坊ならまだしも、そらちんやはるちゃんは大きな体しているのに歯向かえない態度を見ていると可笑しいです^^
ほんと、本気出せば全然強いはずなのにねえ^^;

>小梅さん
寝息というか、いびき?(笑)
”お写真”だなんて、小梅さん・・・お上品なんですね~^^

>鰯母さん
はい^^たまちゃん・・老いてもまだまだ威厳たっぷりです♪
寝顔が可愛いのはワンコも子供も同じかな~・・^^;

>o-keiママさん
くり坊とはるちゃん・・結構仲良しなんですよ~♪
ワンコって何かにあごを乗せて寝るの好きみたいですよね・・このベッドはそれが出来ていい感じみたいです♪
たまちゃん・・ウチの我家のヌシみたいなもんですから・・・^^;

>ゆうさん
幸せそうな顔して寝ているでしょ?(笑)見ているこっちまで幸せな気分にしてくれます♪
はるちゃん・・このベッドは自分の物って思っているらしく、一日かなりの時間はこの上でまどろんでいます・・ほんと、大好きみたいですよ(笑)
誰がどれって決めているわけではないんですけどね、ワンコ同士で話し合いをしたみたいで?(笑)
はるちゃん、以前は良くたまちゃんにもちょっかい出して怒られていましたよ~。実際にネコパンチをくらったことは無いけれど明らかに威嚇されるので、はるちゃんもスゴスゴって感じでした^^;
そこで闘えば勝てると思うんだけど、それが出来ない所はやっぱりこの家では先輩だと認めているのか?どうだか?(笑)
我家の相関図・・・現実的には、はるちゃん<めいちゃん=くり坊=そらちん<たまちゃん<自分<かーちゃん・・って感じかな~?(笑)
ゆうさんとうーちんは=だもんね?(笑)
by ちびそら (2010-11-11 22:06) 

しんしん

はるちゃん、気持よさそう~(^^)
くり坊ちゃんとも仲良く寝てますねぇ。

ウチは、クッション系・ベット系は口にくわえて
ぶんぶん振り回します。
迷惑な話です。


by しんしん (2010-11-12 12:24) 

ちびそら

>しんしんさん
はは・・^^;、クリちゃん、豪快ですね~^^;
はるちゃんも、小さいぬいぐるみとかはたまに振り回していますけど・・、
さすがにクッションやベッドはねえ・・(笑)
by ちびそら (2010-11-14 10:24) 

RYUSYO

すっごい気持ちよさそう
ぱるも縁側でまったりしてる時こーゆーのあったらいいかもね!
買いたいけど・・・ちと高いなぁ・・・(笑)
by RYUSYO (2010-11-14 14:39) 

ゆう

多分 ゆう≦うーちん・・・。
by ゆう (2010-11-14 20:58) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ぱるちゃん用ならこんなデッカクなくても??
小さい子用なら安いのいっぱい出てるでしょ?
・・てか、座布団でも良いような・・・^^;(笑)

>ゆうさん
あれま~・・じゃ、ゆうさん一番下っ端?(笑)
ウチと真逆^^;
by ちびそら (2010-11-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。