SSブログ

LL.Bean ドックベッド 10-11-08 [ワンコ全般]


Untitled1.jpg

 ///////////////////////////////////

・・・ってコレ↑、2005年の10月に書いた記事のコピペです^^;
それから早5年経過ということは、このドックベッドも10年以上使い続けた訳で・・^^;
5年以上使った時点では、ほとんどヘタッていなかった物も、今では・・・

BS1.JPG
さすがのLL.Beanといえども、インナーがだいぶペッタンコになってきたですねえ^^;
まあ無理もありませんね^^;

・・・で、LL.Beanを検索。
が、10年以上も経てば商品も変わっている訳で、ドックベッドもちょっと変わったみたい?
インナーもちょいモデルチェンジして、かなり分厚くなって・・カバーもマチが高くなっている
ようだし・・・でも径は同じなんだよな~・・・。
果たしてウチのカバーに納まるか疑問だったけど、まあ柔らかいものだからなんとかなる
でしょっ・・・っと、注文!

BS2.JPG
ふっかふっか、で~す♪
XLサイズは送料込みで¥6000・・インナーだけだと安いね♪
カバーはもっと高いので、両方買うとそれなりの値段になっちゃいます^^;
 

BS3.JPG
ウチのカバーにも、まあ普通に入ってメデタシメデタシ♪
カバーの方は、10年以上使って100回以上は洗濯しているハズだけど、
全然傷みはナシです。まだまだ使えそう~♪
 

BS4.JPG
それにしても・・やっぱりデカ過ぎる^^;(笑)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ミラノ

上から読んできて急に字が小っちゃくなってるから?と思ったら...
L.L.Beanの物って長持ちしますよね~
吉祥寺にお店があったのでよく利用してました。
12-3年前に買ったフリースが痛まずにまだ着ています。
ドッグベッド、ワンコには掛け布団はなくても良いのね。
by ミラノ (2010-11-09 16:30) 

o-keiママ

L.L.Beanのカタログに載ってますね^^
気持ち良さそう~~^^
一緒にお昼寝したいくらい^^

by o-keiママ (2010-11-10 11:54) 

ゆう

私もちびそらさんの記事みて
「へたらない」という一言で購入、今でも使ってまーす。
本当は私も丸いのが良かったんだけど、我が家は狭すぎるので
四角いほうにしましたよ。
でも、うーちんはでかいのでその分体重もあるから?
4年使って、インナーはへたり気味。
うーちん、夜寝るときは自分のベッドで寝てくれるけど
それ以外は私たちのベッドのほうがお気に入りみたい。
そろそろ買い替え時かなー。
by ゆう (2010-11-10 14:01) 

ちびそら

>ミラノさん
丈夫ですよね~LL.Bean・・・
でも洋服の場合、アウターとかは流行りの形が変わっちゃって、まだ全然着れるのに着なくなる事もあって、勿体ないですよね^^;
そこいくと、こういうものはずーっと使えるので、高くても長持く使えて元がとれます(笑)
ウチのワンコ達は、上に何か掛けるのは好きじゃないみたい・・?
丸まって寝ていれば冬の夜中でも寒くはない感じです。

>o-keiママさん
カタログ・・良く送られてきていたけど、最近来ないな?買い物しないからかな?^^;(笑)
人間でもちょっと膝を曲げれば、そらちんと一緒に寝れそうですよ♪

>ゆうさん
そうなんです・・丸いのって無駄に場所とるんですよね~^^;
でもコレを買いに行った当時はお店には丸いのしか無かったんです。
思うにヘタリが遅かったのは、そらちんが軽いのもあるけど、丸いと乗る場所や方向が決まらないし、無駄に大きかったからかもしれませんね(笑)
インナーだけならそれほど高くないので、替えてあげてください・・それか、違うベッド?
by ちびそら (2010-11-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。