SSブログ

おぱんつ洗濯 10-08-01 [はるちゃん]


はるちゃんのおぱんつ・・
ちょっとチッコが付いてしまったので、お洗濯です^^♪

0801-8.JPG

でもね~・・コレ、一つしかないのに、はるちゃんのポタポタは待ったなしな訳で・・^^;
で、ピンチヒッター登場!^^

0801-4.JPG

急遽、お兄ちゃんのいらないパンツをもらって代用(笑)
中にナプキンを付けておけば、とりあえずOKね^^;

0801-5.JPG
ちゃんとシッポを出す穴もあるのが、niceだね♪(笑)
でも、ダサっ!^^;
益々、オッサン度UPだな~・・・^^;(笑)
あたち、女の子なのにねえ^^


0801-9.JPG
無駄に長いので、伏せっていると更に変っ!^^;

自分のおぱんつが乾くまでの辛抱じゃ(笑)
もうひとつあるといいんだけど・・、使うのは今だけだしな~・・・


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

うろちい

きゃはは ! 尻尾を出す穴っ !!!
しかし、はるちゃん取ろうとしないんですねぇ・・・おりこうだ。
by うろちい (2010-08-02 05:55) 

RYUSYO

イヤ────(*゚∀゚*)────ン! おパンツ大活躍ですね~!

そっかはるちゃん女になったか!(・∀・)ウン!!赤飯炊いて(笑)
by RYUSYO (2010-08-02 08:50) 

ゆう

尻尾出す穴、考えましたねー。
どこも切ったり縫ったりしないで使えたのは
すごい(笑)
こういう風に代用がきくのであれば、わざわざ
新しいのを購入する必要はないと思いますけど、
これでお散歩にお出かけするんだとしたら、
ちょっとナマナマしいかも(笑)
by ゆう (2010-08-02 13:21) 

ロジーナ

♪おもいっきり笑っちゃいました~。(^v^)
はるちゃん最高です。
昔、外資系によくこういうサスペンダーしてる男性達いましたっけ。

by ロジーナ (2010-08-02 14:43) 

Cocoa母ちゃん

ムッフッフッ^m^
お尻尾を出す穴とは(笑)
これでもいいじゃん、ねっ^^
ぜ~んぜんダサくないっすよ~ん!
今年、これが流行したりしてねぇぇ
それより何を着せられてもちゃんと脱ぎすてないはるちゃんがエライぞ~^^
by Cocoa母ちゃん (2010-08-02 14:55) 

ちびそら

>うろちいさん
おぱんつ、装着するのも結構手間取るんですけどね、大体おとなしく待っていてくれますよ^^
装着し終わって、ヨシっとおしりポンと叩くと歩いて行っちゃう・・って感じ♪
おりこうさんな所もあれば、オバカな所もありです^^;

>RYUSYOさん
人と違い、あっという間に女になっちゃって(笑)・・
全然おめでたく感じないぞ^^;

>ゆうさん
いや別に何も考えず、当たり前にでしたけど・・(笑)
ほんとうはブリーフ型がベストなんだけどね~・・、あいにくウチはトランクス派なもんで^^
でも、ブリーフだと更にナマナマしいかも^^;(笑)
ま、どっちにしろこれでお散歩は有り得ませんので、ご安心を^^;

>ロジーナさん
はは、これでロジーナさんが楽しい気分になれたなら、良かった良かった^^
なんかさ~・・ロジーナさん不遇な印象だから・・^^;
外資系ねえ?縁がないので知らないけどそうだったの?
さすが英語が出来ると違うんだな~・・なんて^^

>Cocoaマミさん
まあ、いいっちゃいいんだけどね~・・
はるちゃんの名誉のためにも、お外には出られませんよ、絶対(笑)
はるちゃん、洋服慣れしちゃってるみたいです。
なんも気にしませんので助かります~♪
by ちびそら (2010-08-03 00:15) 

ミラノ

洗濯早く乾くと良いですね...
でも、お兄ちゃんのお下がりも似合ってる。
by ミラノ (2010-08-03 16:18) 

のぐっち

横縞と縦縞だと雰囲気がまた違いますね~^^
裾の形のせいかな?
うちも昔クラークが内腿を怪我した時に自分の使わなくなったジャージのハーフパンツを履かせていましたが、へなちょこボクサーみたいでした(笑)
by のぐっち (2010-08-04 02:16) 

ちびそら

>ミラノさん
いや、似合っちゃいませんって・・^^;(笑)

>のぐっちさん
やっぱり縦縞だと、もろパンツって感じですよね^^;
へなちょこボクサー・・・、なんか目に浮かぶな~、分かる気がする(笑)
by ちびそら (2010-08-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。