SSブログ

虫さん 10-04-22 [はるちゃん]


昨日はホント、花の写真を撮ろうと思ったくらい良い陽気で・・♪
昼間、はるちゃんとウッドデッキでまったり。

寝転がって上を見上げれば・・・
あ~・・いつの間にか、どんぐりの木にも新緑の葉が・・・
(仕事しろよ・・っと、ツッコまれそうですが^^;)

421-0.JPG
気持ち良いですね~♪


一方のはるちゃんは、そんな事は思うはずもなく・・・

421-4.JPG
ん??

421-3.JPG
なんだ・・??

421-5.JPG
あれ?

・・・な具合に、ブーンとたまに飛んでくるアブのようなヤツに遊ばれていたり・・・(笑)

かと思えば、
421-2.JPG
421-1.JPG
ありんこウォッチングに夢中になったり・・と(笑)

無理もありませんね、何もかも生まれて初めて見るものばかり・・かもしれないし?
お散歩中でも、道にありんこがいたりすると、ジーーっと見ていたりします(笑)

これから季節が進めば、いろいろな虫に出会えて、はるちゃんも大忙しかも?(笑)
たまに、ウォッチングだけにとどまらず、食っちゃったりしてますけど・・・^^;

 

で、今日はまた冷たい雨がシトシト・・、寒いですねえ^^;
ジグザグに上がったり下がったりの気温、雨も多いし・・天候不順だな・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

寝ぼすけ

はるちゃん でっかくなりましたね~!
もう中型犬以上のサイズに見えます
見るものすべてが 初体験なんだから
毎日が楽しいかも~♪
by 寝ぼすけ (2010-04-22 20:37) 

ミラノ

何でも興味を示して...大きくなって行くんですね。
人間の子と同じですね(*^_^*)
はるちゃん大きいとおもったけどまだ7カ月なんですね。
さすが、ゴールデン♪
by ミラノ (2010-04-24 13:25) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
はは^^;、見えるだけでなく、実際中型犬以上のサイズです^^;
これで、毛が生え揃えばもう立派なゴールデンなんだけど、まだまだ中途半端でして・・^^;

>ミラノさん
体は大きくなってもまだおこちゃまでして・・^^;
何にでも反応する姿は見ている方も可笑しい事いっぱいで、結構楽しませてもらっています。
by ちびそら (2010-04-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。