SSブログ

カジカジ・カキカキ 10-01-20 [はるちゃん]


以前upしたこの写真・・・

1223-1.JPG
はるちゃんに勝手にカジカジさせていた、イケアの安い椅子ですね・・
これはまだ年末の状態。

その後、年があけ・・カジカジは進み・・・

120-5.JPG
1月7日ではこんな感じ・・^^;
「こりゃもう時間の問題だね~」・・なんて、話していたら・・

120-1.JPG
1月11日、ついにご臨終状態になってましたワ^^;
結構、木のくず、食べただろうな~(笑)

かーちゃんの体重でブニャッっとなっちゃうといけないので、
一応、やっつけ仕事で補強し直しておきましたけど・・・
120-2.JPG
どうせまた、カジカジするんだろうな・・・(笑)

 

 

そんなはるちゃん・・最近こんな変なヤツ(笑)

120-3.JPG
笑えるね・・

120-4.JPG
「えっ、何がよ・・」(笑)

後ろ足で耳の中をカキカキしすぎて、爪で傷つけちゃったので、
予防策として、くり坊が昔使っていたエリザベスを装着^^
めっちゃ小さいんだけど、一番広げた状態でギリギリOKです^^;
逆に、耳の保護のみとしてはジャストサイズ!?(笑)
さほど邪魔な様子も見せず、このカッコでウロウロしております^^

カジカジもカキカキも頑張り過ぎちゃうはるちゃんなのでした。
(きょうのわんこ風に・・・笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

鰯母

ありゃー、とうとうやっちゃいましたね。
こうなったら補強あるのみ、ですね(笑)
エリザベスはるちゃん、かわいいー。
by 鰯母 (2010-01-20 11:12) 

ちびそら

>鰯母さん
まあ、こなる事は想定内でしたけどね^^;
そう、補強・補強♪  カジカジがおさまるまでは、ミテクレなんぞ気にしてられません(笑)
by ちびそら (2010-01-20 11:20) 

ミラノ

あらぁ~ 気をかじっちゃうんですね。
歯が痒いのでしょうか...
家はチャッピのおかげで壁がボロボロになって来ました。
エリザベス、最初聞いた時何の事だか分かりませんでした。
by ミラノ (2010-01-20 17:01) 

o-keiママ

とうとう^^;
何でそこが気に入ったのかな^^
どうしてもカジカジして終わりにしたかったのかな^^;
でも補強してまた同じところをカジカジしたりして^^;
よくエリザベスつけて嫌がらず大丈夫ですね^^
はやく良くなるといいね^^はるちゃん^^
by o-keiママ (2010-01-20 19:03) 

ロジーナ

きょうのわんこ風、笑いました。(^v^)
ちびそらさんのDIYはいつもすごいですね。
でも、また、ガジガジするのかな。

by ロジーナ (2010-01-20 19:20) 

ちびそら

>ミラノさん
そうそう、にゃんこもガリガリする場所って決まってますよね~^^;
うちも、壁はやらないけれど、テーブルの脚とか・・いたるところがボロボロ^^;
しょうがないですね^^;

>o-keiママさん
1回噛んで、毛羽立ってくると噛みやすいんでしょうね^^;
それに、怒られない場所だって分かっているから・・(笑)
ワンコって意外にエリザベス嫌がりませんよね?

>ロジーナさん
受けてくれてありがとう・・(笑)
いえいえ、こんなんDIYのうちに入りませんって^^;
どうせまた噛むだろうと、適当に補強しただけです・・お恥ずかしい^^;
by ちびそら (2010-01-20 22:28) 

うろちい

わが家は玄関の下駄箱の扉・・・落ちました。ガジガジで。
by うろちい (2010-01-24 13:04) 

ちびそら

>うろちいさん
落ちた? そりゃ相当だ^^;(笑)
by ちびそら (2010-01-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。