SSブログ

フード 10-01-19 [はるちゃん]


ちょい仕事忙しく、ちょい放置状態でしたね^^;
まあ、これといったネタも無いのも事実・・^^;

さてさて、でーんとそびえる?このパッケージ!

121-1.JPG
はるちゃんの成長に欠かせぬ、ごはんちゃんです^^

な~んせ、さすがゴールデンの子!
食べるワ食べるワ、すざまじい勢いで・・・^^;
逆にそうじゃなきゃ困るんですけどね^^
成長期の今は、成犬以上の規定給餌量です。そらちんの2,3倍の量です^^;

・・なもんで、そこいらの小さなパッケージでは1週間ぐらいで終わっちゃったり^^;
で、コレ一番大きいヤツ、15kg入り・・計算では1ヶ月以上もってくれるはず。
そらちん、くり坊、ニャンコ達と合わせると、フード代もバカになりませんねえ^^;
ま、人間の子に比べりゃ安いんだけど・・・
扶養控除、無いしな~(笑)


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

寝ぼすけ

わん&にゃんたち 総勢5匹ですもんね~
しかも わんズは大型犬だし…
1ヶ月のフード代 すごそうですねぇ
by 寝ぼすけ (2010-01-20 10:38) 

鰯母

子供手当て欲しいですねぇ。
by 鰯母 (2010-01-20 11:08) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
フードもそうだけど・・ペットシーツやら猫トイレの砂・・シャンプーやリンスも一度に大量に使うし、予防接種にワクチンにフェラリア・・・
あたしゃ、ワンニャンの為に働いているような?(笑)
確かに、ちゃんと考えるとすごそうですねえ~^^;
あまり考えた事ない・・ってか、考えたくない事です・・・(笑)
by ちびそら (2010-01-20 11:09) 

ちびそら

>鰯母さん
絶対欲しいっ!(笑)
5人分もらえたら、トータル余裕で賄えちゃうかも~♪
・・てか、子供手当て・・今更遅いんだよな~・・(笑)

by ちびそら (2010-01-20 11:14) 

ミラノ

わっ! すごい量のご飯\(◎o◎)/!
この分が体について...って考えると
あっという間に大きなワンコになりそうですね。
はるちゃん、いっぱい食べて大きくなってね~
by ミラノ (2010-01-20 16:57) 

o-keiママ

さすがゴールデンちゃんなんですね^^
こんな大きな袋でもアッという間なんですね^^;
育ち盛り^^すくすくどこまで大きくなるか楽しみ^^
我が家も育ち盛り^^;ご飯がアッという間になくなります^^;
誰かお米送ってくれないかな~~(爆)
by o-keiママ (2010-01-20 19:00) 

ちびそら

>ミラノさん
そんなに大きくならなくてもいいんだけどな~^^;(笑)
でもまあ、栄養不足は困るので規定量は与えていますけど・・

>o-keiママさん
お米、送って欲しいですよね~・・わかります、その感じ(笑)
人間の育ち盛りは大変ですよね^^;
でもまだこれからですよ~・・ピークは高校生ぐらいですから^^;(笑)
by ちびそら (2010-01-20 22:15) 

うろちい

ゴールデンは扶養に申請したいですよねぇ。
わが家は大学生、高校生の男の子にサンディ・・・とほほ。
by うろちい (2010-01-24 13:03) 

ちびそら

>うろちいさん
今が一番かかる時ですね~^^;
もうちょっとです、・・でもないか?^^;
サンディちゃんに癒してもらって、頑張りましょう~♪(笑)
by ちびそら (2010-01-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。