SSブログ

首輪 09-12-27 [はるちゃん]


クリスマスも終わっちゃったんで、更新しておかなきゃ、
・・・っていっても、大したネタ無しだな~・・・

はるちゃん、もうすぐのお散歩デビューに備えて、首輪の練習中^^

1227-4.JPG
1227-5.JPG
慣れておいてもらわなきゃ・・・と思ったんだけどね・・
付けても別に気にする様子もなく、マイペース^^

1227-3.JPG
1227-1.JPG
首輪なんぞ関係なく、大好きなスリッパと格闘中です。
別に練習の必要は無しだね・・^^

それより、お散歩デビューは年明け過ぎなんだけど・・
果たしてちゃんと歩いてくれるかな~?
そらちんなんて、最初は全然ダメだったんですよね~・・・
家が見えなくなっちゃう曲がり角を曲がると、もう座り込んじゃってイヤイヤでしたっけ^^:
今じゃ有り得ん・・(笑)
はるちゃん、さてどうなる事やら?・・


1227-6.JPG
「お散歩、イヤ~」・・・だった頃のそらちんでしゅ(笑)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

寝ぼすけ

ウチも 首輪とかハーネスとか
最初っから 全く気にしないタイプでした…(笑)
デビューが 楽しみだね♪
by 寝ぼすけ (2009-12-27 19:04) 

あっしゅ

あっ・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
ちょっと見ない間にはるちゃんがもの凄い勢いで
成長しているではないですか!!!!!
既にあっしゅより大きいしビックリです♪

それから遅くなりましたが
くり坊6歳の誕生日おめでとう
いつもおりこうさんな良い子のくり坊が大好きです。

by あっしゅ (2009-12-27 22:48) 

jewel

はるちゃんもうすぐデビューですか!
ジュエルも最初は歩いてくれなかったな~
最後の幼いそらちん超可愛い~♥

by jewel (2009-12-28 14:46) 

まお

お散歩デビュー楽しみですね♪
by まお (2009-12-29 07:11) 

ミラノ

はるちゃん、お散歩上手にできると良いですね。
楽しみです。
チャッピにスリッパ見せると、逃げて行きます。
スリッパ怖いみたい...
by ミラノ (2009-12-29 14:30) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
おお、さすが坊主くん♪
なんかね~・・ちびちゃんの昔の映像みていたら、首輪を気にして足でずっとカキカキしてたんでね・・
どうかな~って思ったんだけど、気にならないようでした^^

>あっしゅさん
お久しぶりじゃあないですか(笑)
あっしゅくん変わりないですか~?
はるちゃん、まだみすぼらしいですが一応ゴールデンなので^^;あっしゅくんはすぐに追い越しちゃうです^^
くり坊におめでとをありがとうございます♪
小さな体でけなげに頑張ってますよ~

>jewelさん
ジュエしゃんも歩かなかったですか~・・
まあ、最初はそんなでもしょうがないですよね^^
大型犬は沢山運動が必要なので、いつまでもそうじゃ困りますけど(笑)
そらちん・・可愛いでしょ~^^
今のはるちゃんより全然可愛いかも~(笑)

>まおさん
3匹でお散歩は大変だな(笑)
でもまあ、そらちんは存在感じなく着いて来るんで実際のめんどうは2匹?^^

>ミラノさん
最初はどうなる事やら・・・
でも成犬になっちゃえば大型犬2匹の方が小型犬2匹より楽かも・・
スリッパ、咥えてブンまわして遊んでますよ^^;

by ちびそら (2009-12-30 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。