SSブログ

良いお年を~ 09-12-30 [ワンコ全般]


最近はかーちゃんを仕事へ送っていくついでに、毎朝車に乗るはるちゃんです。
最初は車酔いする子もいるので、慣らしていく意味でも・・・
でもまあ、近場を走っている限りではそんな素振りもみせず、平気そうかな・・?
それより外の世界が興味津々のようで、窓から楽しそうにずっと外を見てます(笑)

1229-1.JPG
キョロキョロ、キョロキョロです^^


1229-2.JPG
ガソリンスタンドに寄ったら、
「いらっしゃいませ~」・・と、近寄ってきたお兄さんに、シッポブンブンで大喜び♪
家に居ても、お客さんが来ると、誰でもかまわず大喜び・・・
ゴールデンって、ホントに人が好きなんだよねぇ^^


・・・な、脈絡の無い内容で、今年最後の記事はおしまいです^^;(笑)
皆様、今年もお付き合いして頂きましてありがとうございました♪orz
ではでは、良いお年を~♪


nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

首輪 09-12-271月1日です 10-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。