SSブログ

メリークリスマス 09-12-25 [ワンコ全般]


今日はクリスマスじゃ~ん♪
・・・ってことで、家にあったトナカイさんカチューシャ?出動!

1225-2.JPG
う~ん、そらちんトナカイ、いい感じ・・・♪(笑)

はるちゃんにもつけてみたけれど・・・
1225-1.JPG
ぷっ・・、な~んか似あわね~~^^;
可愛くないなぁ・・・(笑)

この時期、二人して忙しいし・・はるちゃん置いてお出掛けも出来ないし・・・
しょうがないので、せめてもと、
夕食に、それらしくローストチキン・ピザ・パエリア・お寿司をたいらげ、
締めは、ちっちゃなケーキ&コーヒーで、
「メリークリスマス~♪、パチパチパチ!」・・っと、二人で合唱して終了^^;(笑)
1225-3.JPG

子供達が育っちゃうと、な~んか、はりあい無いないっすねえ^^;
ともあれ皆様、

[クリスマス][クリスマス]「メリークリスマス[るんるん][クリスマス][クリスマス][プレゼント]

おまけに、3年前の同じような記事・・・覚えがあるでしょ?^^
そらちん・・やっぱり若いですねえ♪
あたしも・・・?^^;(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2006-12-11



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

RYUSYO

( ・´ー・`)プッ

そらちん~うけるぅ~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
かわいいよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ

我が家もなんか年々寂しくなってます(あは)



by RYUSYO (2009-12-26 08:34) 

ロジーナ

はるちゃんのトナカイさん、初々しい恥じらいがあって?微笑ましいですね。
そらちゃんは板についてます。似合いすぎです!
by ロジーナ (2009-12-26 16:35) 

ちびそら

>RYUSYOさん
まあ、クリスマスもせいぜい小学生までですね^^;

>ロジーナさん
はは、恥じらいという言葉が全く似合わないはるちゃんですが、こういう物を嫌がらず頭に乗せさせてくれるだけでヨシとしましょう^^;(笑)
by ちびそら (2009-12-27 13:36) 

ミラノ

そらちん、トナカイさんお似合いです。
でも一番ピッタリなのは三年前のちびそらさんかな?
by ミラノ (2009-12-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カジカジ 09-12-23首輪 09-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。