SSブログ

カジカジ 09-12-23 [はるちゃん]


IKEAで買った、めっちゃ安い椅子・・・
1223-1.JPG
安いからいいけどさ・・・

ドイトの組立家具のスツール・・・
1223-2.JPG
まあ、それも許すよ・・・

でも、日に日に、被害拡大!(笑)

ウッドデッキでも・・・
1223-4.JPG
「コレ、ちょうどいい高さだワン♪」


1223-5.JPG
「デヘヘ・・・」

1223-3.JPG
こっちのベンチなら、まあいいよ・・・
もうひとつのは高いからダメね・・(笑)

1223-6.JPG

この時期のワンコとしては、お約束の行動ですね^^;
そらちんもこの頃は、散々やってくれました。今でもあちこち痕跡残ってます。

ま、今の所・・かじられて困るような高い家具や自作品等の思い入れのあるものには
いっさい手を(口を?)触れず・・、どうでもいいものをちゃんと選んで?くれているので・・?
ヨシとしましょう^^;
かじって良い物はかじらせる事も必要なので・・・
でもまだまだまだまだ・・大人になるまで当分続きますね~カジカジ^^;

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

o-keiママ

はるちゃん~~また大きくなった!!
歯がかゆい~~んだね^^;
被害拡大しないように祈ってますね^^;
そんな^^はるちゃん^^カメラ目線^^可愛い^^
by o-keiママ (2009-12-24 11:36) 

ロジーナ

はるちゃんって、おだやかで反省しているような表情なのでつい許してあげたくなっちゃいますね。
by ロジーナ (2009-12-24 16:43) 

寝ぼすけ

ちびそらさんって 寛大なのね~(笑)
ウチの パピーの頃は
噛むオモチャを いっぱい買っておいて
「コレあげるから やめてぇ~!」
って交換してました
そして 家具の脚には ビターアップル!!
by 寝ぼすけ (2009-12-24 17:08) 

ちびそら

>o-keiママさん
昔の写真と比べると、かなり大きくなってますねぇ^^;
もう、あの頃の可愛さは無いな・・・
まあ、被害拡大は確実に進むでしょうけど、しょうがないですね^^

>ロジーナさん
怒ると、すご~く反省した素振りするんですけどね~・・
ちょっと甘い顔すると、すぐに復活してはしゃいじゃう、脳天気なヤツです^^;(笑)

>寝ぼすけさん
寛大というか・・諦めというか・・^^;
そうでないと、ワンコ楽しく飼えませんからね(笑)
今の所、まあ許せるものばかりなので、好きにやらせてます^
by ちびそら (2009-12-25 09:03) 

jewel

これもひとつの思い出(笑)
我が家も赤ちゃんジュエルが
残したがじがじ痕が多数^^
☆メリークリスマス☆

by jewel (2009-12-25 16:47) 

ちびそら

>jewelさん
ジェルちゃんもカジカジしましたか~・・?
くり坊はほとんどしなかったような気がするんですけどね~?
忘れちゃっているだけなのかな?
そらちんの痕跡は車の中のレバーとかに沢山残っています^^;
さわる度に、これはそらちん・・と、思いますから、まあひとつの思い出ですね(笑)
☆メリークリスマス☆です~♪
by ちびそら (2009-12-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。