SSブログ

はるちゃん、雑記 09-12-15 [はるちゃん]

何かといろいろ忙しくて、更新もままならず・・・
あまりご訪問もできなくて~・・・な、最近です^^;

そんな間にも、はるちゃんはどんどん成長中^^;

h-4.JPG
これはもうずいぶん前の写真・・・はるちゃん、まだ小さい^^

この頃から、はるちゃんはそらちんがお気に入り^^
・・・っていうか~、
犬猫問わず、家のみんなにちょっかい出して、嫌がられているんですけどね^^;

動きが激しすぎて、ご老体の皆さんついていけないようです^^;(笑)
そらちんにも飛びかかって遊ぼうとするんだけど、
元々小さい子には一切威嚇したりしないし、あまり興味が無いようなそらちん・・
はるちゃんが挑んでも、さらりとかわして離れていってしまいます。

そらちん、優しすぎる子だからな~・・・
でも、いまのうちにギャフンと言わせておかないと、優劣逆転しちゃうぞ~・・って感じ?
もう少し大きくなってきたら、ガウガウバトルしてくれるかな~?

hs.JPG
「遊んでくれないの~」^^;


そらちんが座っている所に、偶然はるちゃんがやってきて・・・、並んでオスワリ^^♪

SH-1.JPG
な~んかちょっと、迷惑顔でしょ、そらちん・・ったら(笑)
これは、ほんのちょい数日前の写真・・

一番最近なのはコレ
CIMG1585.JPG
くり坊もひっそり写っているので^^;、あと、たまちゃんがいれば完璧だったのに・・(笑)
そらちんの後ろで丸くなって寝てましたっけ^^;

はるちゃんはどんどんデカくなってきて、もうすぐ10kいきそう~^^;
抱き上げると、ズッシリです。
もう赤ちゃんのあの匂いもしなくなってきちゃいました^^;
あっという間ですねぇ~・・・


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

o-keiママ

いやっ~~はるちゃん!大きい(爆)
すくすく成長でもう10キロ超えるんですか!!
可愛いですね~~(たまりましぇん~)
そらちんが大好きなんだね^^
そらちんの横にピタッとついてお座りですか・・・^^
そらちんは「なんかくっ付いてくる~~」って言ってそうだし(爆)
はるちゃんは「大好きなそらちんの横に座りたい・・いけましぇんか?」
・・って言ってるように見えるし^^
最後の集合写真^^ホント~たまちゃんが写ってれば・・・悔しいですね^^
でもみんなカメラ目線で^^いい写真ですね^^
めいちゃんのお手手ピッタリが妙~に可愛い^^
by o-keiママ (2009-12-16 14:05) 

Cocoa母ちゃん

先ずは、、、
遅くなったけどくり坊しゃん6th Birthdayおめでとう♪♪♪
家族全員でステキに祝ってもらったね~^^*

で、はるしゃん大きくなってびっくり!!!
ちょっとご無沙汰していたらこんなに変化が(笑)
そらちん、ちょっと迷惑でも優しいお相手してあげてね~^^
ps自宅からのPCではログインできなくてnice押せません(汗)
by Cocoa母ちゃん (2009-12-16 22:10) 

小梅

全員?揃ってると、ちょっと迫力がありますね!

by 小梅 (2009-12-17 00:12) 

ミラノ

4人お揃いですね~
めいちゃん、風格あるにゃん♪
くり坊もそらちん大好きだって聞いていたけど、
はるちゃんとそらちんの取りっこしないの?
僕のお姉ちゃんだよ~とか言って...

by ミラノ (2009-12-17 16:24) 

ちびそら

>o-keiママさん
毎日見てるとそんなに感じないんですが・・、昔を考えるとやっぱり大きくなってますね~・・
届かなかった所が届くようになったり・・
昇れなかった所にピヨンとのれてしまったり・・
入れた所に入れなくなっちゃったり・・(笑)

最後の写真は偶然揃っていたのでパチリ^^
5匹もいると、皆がカメラ目線の写真はなかなか撮れませんね^^;
今回も惜しかった・・(笑)

ニャンコはいつもこうしてピタっと行儀良く座るんですよ~♪
シッポも体に巻きつけるようにして・・・


>Cocoaマミさん
くり坊にオメデト、ありがとうございます♪
また1年、がんばれ~くり坊・・って感じです^^

はるちゃんは毎日見てると、びっくり・・って感じはしないんですけどね・・って、当たり前ですね^^;(笑)
さすが大型犬、食べる量も半端じゃないし、どんどんどんどん大きくなっていきますね~^^;
そのうち小柄なそらちんを追い越しそうです^^;
そらちん始め、皆もだいぶ慣れてきたみたいです。
激しくからまなければ傍にくっついていても大丈夫なんですけどね~・・

PC、ダウンですか~?
早く治るといいですねえ^^:


>小梅さん
狭い部屋にうじゃうじゃいると、なんかすごい図だなと思う時がありです^^;
動物嫌いの人は絶対遊びに来れないね・・って感じ^^;(笑)
これで、はるちゃんが成犬になったら更に?・・(笑)


>ミラノさん
犬慣れしているめいちゃんは、はるちゃんに絡まれても結構耐えていますよ(笑)
くり坊はそらちん大好きだけど、もっと好きなのはお母さん^^
かーちゃんが座ってはるちゃんをダッコしていると、横から割り込んできたりしています^^
by ちびそら (2009-12-18 09:31) 

寝ぼすけ

身体の成長は 早いけど
毛並みは まだ ほわほわパピーっぽい!!
触りたいなぁ~♪
by 寝ぼすけ (2009-12-19 21:36) 

RYUSYO

最後のお写真で年賀状が出来そうだわ~(@´゚艸`)ウフ

by RYUSYO (2009-12-20 09:57) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
ゴールデン、毛並みがまあまあになるのは1歳前・・・飾り毛も伸びて立派になるのは2歳ぐらいかな~・・
体は大きくなっても毛並みは後からって感じで、ラブラドールみたいな時期もありんす^^ まだふわふわですよ~♪


>RYUSYOさん
こりゃ、使えんでしょ(笑)
ごちゃこちゃだし・・^^;
by ちびそら (2009-12-20 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。