SSブログ

ちょっと鎌倉へ 09-11-29 [Vespa]


今年も例によって、ちらっと見てきました・・鎌倉の紅葉

勿論、例のVespaの二人乗りで・・^^♪
k-7.JPG

k-1.JPG
真ん中の緑が、かーちゃんで~す♪  顔は見えませんよね・・^^;

k-5.JPG
k-4.JPG
まあ、紅葉の写真もそこそこ撮りましたけど、
カメラも腕もしょぼいので、ありきたりです・・・^^;

場所にもよるのでしょうけど、まだまだこれからかな~・・という印象でした。
来週末でも全然OKって感じ。

 k-2.JPG
行ったのは土曜日でしたが、とてもとても暖かく、波の音がとても心地良かった^^♪
陽が落ちる前に帰ってきたので、バイクでもそれほど寒さは感じませんでした。
なにせ、手の掛かるワンコが一匹待っているので、例年ほど長居は出来ませんです・・^^;(笑)


それにしても、鎌倉・・・何処へ行ってもすごい人出で・・・車も大渋滞^^;
駐車場も満車・・・こういう日はやっぱりバイクがお気軽♪
そして、鎌倉には古びたVespaが良く似合います・・・(笑)

とても楽しい一日でした・・っと♪♪

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。