SSブログ

さよなら、こうちゃん・・09-11-14 [おともだち]


すぐご近所のコーギー、こうちゃんこと、こうすけ君が亡くなってしまいました。
10歳11ヶ月・・・突然の事でビックリです。
先代ちびちゃんの頃からのお散歩友達だし、毎日のように顔を合わせていて、
とてもとても長いお付き合いで、馴染み深い関係だったのでショック・・・
これまで数多くのお散歩友達とのお別れに立ち会ってきましたが、
今回は一番悲しかったかな~・・

さよなら、こうちゃん・・・
向こうでは、ちびちゃんや仲良かったお友達が沢山待ってるよ・・
また昔のように、皆でボールを追いかけて楽しく遊んでね・・

ko-2.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。