SSブログ

コナちゃん 09-11-06 [おともだち]


はるちゃんが2匹?(笑)

HC-0.JPG

はるちゃんのお友達が遊びに来てくれました。

かなり昔に紹介したゴールデンのマックス君・・・骨肉腫で片足を切断したものの最後は
やっぱり亡くなってしまいましたね・・・
そこの家で次に迎えたのはやっぱりゴールデン♪ マリンちゃんと言って、もう2歳過ぎになります。
そしてまた今回ゴールデン♪ この子はコナちゃんって言います。
はるちゃんと同じお店の子、お誕生日も10日ぐらいしか変わらないはず・・
多分、はるちゃんとは異母兄弟です。

よその家に来たからなのか?性格なのか?
活発なはるちゃんに追い掛け回されて、タジタジでした。

HC-2.JPG
どっちがどっちだか、分かりませんよね・・^^;
飼い主には分かるんですけどね^^


HC-1.JPG
至福の瞬間でした・・♪♪(笑)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ミラノ

双子ちゃんかと思いました。
二人とも可愛いです。こんな子がおうちの中にいたら...
想像しただけで、し・あ・わ・せ
ちびそらさん、二人も抱っこして羨ましいぞぉ~
向かって左がはるちゃん?
by ミラノ (2009-11-07 13:27) 

まお

抱っこしたいです~(≧∀≦)
by まお (2009-11-07 17:22) 

寝ぼすけ

この “困り顔” みたいなのって
ゴールデンのパピーちゃん独特なんですか??
「どうしたの??」って聞きたくなるような
表情してる気がします…(笑)
by 寝ぼすけ (2009-11-09 16:13) 

ちびそら

>ミラノさん
毎日毎日、子犬特有の愛らしい動きに自然と頬が緩んでいます♪
今のうちですので、しっかり堪能しておきます(笑)
そのとおり、向かって左がはるちゃんです。
さすが、・・・良く分かりましたね~♪

>まおさん
抱っこも今のうち・・^^;
だんだんと明らかに重くなってきましたよ~

>寝ぼすけさん
どうなんでしょ?でもこういう顔多いですよ~
先代のちびちゃんもパピーの時はこんな感じの顔でした。
そらちんは、もっともっと全然可愛い顔だった・・(笑)
多分、そらちんのような美人さんにはなれないでしょう(笑)
by ちびそら (2009-11-09 17:54) 

RYUSYO

(´・艸`・)あらら かわいい~キャッ♪(*ノдノ)

ほんと同じ顔だ~双子ちゃんのようだわ
飼い主は分かるって言うけど私が飼い主だったら分からなそう^^;
by RYUSYO (2009-11-09 19:07) 

ちびそら

>RYUSYOさん
いや、多分分かりますよ・・微妙に違うんで・・
コナちゃんが帰った後に、
「はるちゃんの方が可愛いね」・・っと、早くも親バカぶり発揮の夫婦でした^^;(笑)
好みの顔を選んだんだから当然なんですけどね・・^^;
by ちびそら (2009-11-09 19:35) 

鰯母

左がはるちゃんかな?
こんなかわいいコを2匹も抱っこしたら幸せですよね~。
いいなぁ。
by 鰯母 (2009-11-10 10:11) 

ちびそら

>鰯母さん
はい、向かって左、はるちゃんです♪
ほんと、至福のひとときでしたよ(笑)
by ちびそら (2009-11-10 21:17) 

ゆう

ゴールデンの子犬を一度に抱っこできるなんて、
とってもうらやましいー!
私は向かって右がはるちゃんだと思ってたので、
皆さんのコメント、ちびそらさんのお返事みて
はずれとわかり、がっくりです・・・。
でも、自分ちの子が可愛いっていうのは、わかります^^
私も、ペットショップなどでゴールデンの子犬みるたびに
「かわい~♪でも、うーちんの方がかわいかったな」って思いますもの(笑)
うーちんも子犬の頃は怪しい顔つきでしたけど、ちゃんとハンサムに
成長したので(ホントウカ?)
はるちゃんも美人さんになりますって!
by ゆう (2009-11-11 12:28) 

ちびそら

>ゆうさん
まあ写真は一瞬の表情なんで分かりにくいですよね^^;
実物を見比べればすぐ分かります^^
うーちんはハンサムだよね~・・なんたってモデル犬だしっ♪
じゃあ、はるちゃんも期待しましょ(笑)
・・・っていうか、どんな子になっても自分ちの子は可愛く思えちゃうんでしょうけどね^^;(笑)
by ちびそら (2009-11-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。