SSブログ

犬のうた 09-11-02 [ワンコ全般]


ご存知の方もいるかもしれませんが・・・

エイジア エンジニア 『犬のうた ~ありがとう~』

を紹介します。
結構グッっと来る良い歌なんで、知らない方、聞いてみて下さい。

自分も知らなくて、他のブログのお友達に教えてもらいました^^
ありがちな内容の歌詞なんですけどね~・・
やっぱり聞くと心打たれちゃいます。

特に、ワンコとのお別れの経験がある人・・・ヤバイですよ?^^;
またまた、映像がゴールデン、っていうのも、ゴル飼いとしてはね~・・・^^;

6分近くの長い歌ですが、ぜひどうぞ ♪

 

 

天国のちびちゃんにも、届きますように・・・

ちびちゃん.JPG


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

RYUSYO

あ!知ってるぅ。もぉ私は出だしの歌詞あたりでノックアウトです

by RYUSYO (2009-11-03 17:10) 

jewel

犬を飼っているひとたちの中では
超有名らしいですね。
私もテレビのニュースでちらっと
歌っている映像を観ました。

by jewel (2009-11-04 11:33) 

o-keiママ

泣けちゃう歌ですね・・・
ゴールデンだしね・・・
o-keiママもお別れした3匹のワンに同じ気持ちです^^
ちびそらさん^^メッツセージBOXにメッセージ送信しました^^
by o-keiママ (2009-11-04 16:23) 

ちびそら

>RYUSYOさん
やっぱり知っているんだね~・・^^
出だしは早いですよ(笑) ジワジワ~っと効いてくる感じの歌詞かな?

>jewelさん
ねえ、そうらしいですねえ^^;
10年以上犬を飼っていて、全然知らなかったですよ~^^;
10年前には無かったかもしれませんが・・(笑)

>o-keiママさん
そうそうゴールデンだからね~^^;
もう3匹もお別れしたんですか?25歳なのに・・(笑)
ご両親、ワンコ好きなんですね~・・^^

メッセージBOXってなんじゃい?って思いましたけど・・・、見つけました(笑)
普段、全然いじらない所なんで、存在も知らなかったです^^;
こちらからはo-keiママさんの所で書けばいいのかなあ?
ちょっと挑戦してみますぅ~

by ちびそら (2009-11-05 13:48) 

ミラノ

聞きました~
ワンコ飼ってなくても胸が熱くなりました。
by ミラノ (2009-11-05 13:53) 

ちびそら

>ミラノさん
ニャンコだって気持ちは同じですよね。
ワンコより長生きする分、余計かも・・・?
by ちびそら (2009-11-05 14:46) 

ゆう

始まって30秒でやられました。
映像もそうですけど、写真はワンコと家族の愛情が
たくさん写ってて、心に響きます。
最近実家のワンコを亡くしたせいもあるけど、
一秒でも一緒に過ごす時間を大切にしないと、って
思いましたよ。
by ゆう (2009-11-11 12:39) 

ちびそら

>ゆうさん
ジワジワっとやられちゃいますよね^^;
テツちゃん、亡くなられたばかりですもんね~・・・

最近良く昔のビデオ観るんですけどね・・・ちびちゃんが沢山写っています。今から思うと、すごく可愛がっていてすごく面倒をみてあげていて・・ちびちゃんきっと幸せだったな~って、感じる事が出来るんです^^
だから悔いは無いし、良い年月を過ごせたと思うんですよ・・・
そらちんもくり坊もそうであるように、精一杯可愛がってあげなきゃ^^;
うーちんもねっ^^ 当たり前の事なんですけどね(笑)
by ちびそら (2009-11-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。