SSブログ

日向ぼっこ 09-10-31 [はるちゃん]


skh-0.JPG
はるちゃん、どえ~っす♪

今日はるちゃんに合いに来たご近所さんに、
「最近MINI置いてないね~?、でもブログははるちゃんの事ばかり・・」
と、言われてしまった^^;
だってねえ・・^^;
ま、さらっと書けば、・・・

MINIは新車からは14年目となり、懸案となっていたクラッチ交換に遂に踏み切りました。
マニュアル車の宿命ですね^^;
で、本日退院♪
はるちゃんと合わせて、今月のちびそら家台所は火の車・・・^^;

・・・ってな事なんだけど、誰もそんな事興味ないだろうから、今日もまた、はるちゃん(笑)

 

[晴れ]今日も良いお天気だったので、再び日向ぼっこだよ~♪

skh-4.JPG

しかも、ちびそら動物園、総動員(笑)

1-1.JPG
1-2.JPG
1-3.JPG

skh-3.JPG
1.2.3.4.5・・・
良~く見れば、かろうじて全員引っ掛かって写っています^^;


skh-2.JPG
そらちん、1ショット♪

 
skh-5.JPG
そらちん、はるちゃん、2ショット♪
ゴールデンレトリバーのビフォーアフターです(笑)


skh-1.JPG
くり坊も入れて3ショットで~す♪
そらちんだけはカメラ目線でじっとしてくれるのに、あとのお二人さんはキョロキョロと大変^^;
このショットは、何枚撮った事やら・・・^^;
ま、これが一番まともかな~(笑)

 

3ショットといえば、思い出します、5年前・・・

skh-6.JPG
ちびちゃん、そらちんに挟まれて、パピーのくり坊♪

こうして順繰りと代変わりしていっちゃうのかな~・・・と・・・^^;


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ミラノ

わぁ~ スリーショットヽ(^o^)丿
たまちゃんとめいちゃんもいる...勢揃いですね。
こうやって見ると はるちゃん、ちっちゃいですね。
そのうち、そらお姉ちゃんがいろんな事教えてくれるんでしょうね。
近所だったら毎日見に行ってしまいそうです。
by ミラノ (2009-11-01 16:46) 

うろちい

うひゃぁぁぁぁ〜またまた反則技だっ !
ちびそら動物園・・・見学にいきたいっ !
入場料はおいくらですか ??
by うろちい (2009-11-01 21:36) 

urochii

もう、すぐにくり坊ぐらいになっちゃいますねぇ・・・。
あああ、我が家にもゴルパピ・・・きてほしいっ !
by urochii (2009-11-01 22:45) 

jewel

もう・・・最初の画像で前のめりに(笑)
あ~ 天国のようなちびそら動物園!
みんなクリーム色が綺麗です^^

by jewel (2009-11-02 12:10) 

ちびそら

>ミラノさん
写真は動かないですものねえ^^;
子犬らしい仕草がとても可愛らしくて、思わず笑っちゃう毎日です♪

>うろちいさん
今は子犬がいるので、特別料金です(笑)
ゴルパピ可愛いっすよ♪ でも一瞬ですからね^^;
うろちいさん宅で迎え入れても、すぐにサンディちゃんが2匹・・みたいな(笑)

>jewelさん
はは、実際は天国のようとは言い難い日常なんですよ(笑)
犬・猫・人間みんなが、やんちゃなはるちゃんに振り回されています。
まだ家中、どこでもトイレ状態だし・・(笑)^^;
by ちびそら (2009-11-02 18:12) 

寝ぼすけ

ゴールデンって 成長が早いんでしょうねぇ
くり坊は あっという間に 追い抜かれるんだろな…(笑)
それにしても 大家族ですね~♪
by 寝ぼすけ (2009-11-03 14:56) 

RYUSYO

(*'∀'人)ワォ☆

そらちんが大きく見えた!
はるちゃん可愛いなぁ♪
数年前の写真も素敵な一枚♪
写真っていいね~♪

by RYUSYO (2009-11-03 17:14) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
そうなんですよ~・・^^;
成長の速さは同じだと思うけど、大型犬なんでグイグイ大きくなっていっちゃいます~^^; くり坊なんてあと1ヶ月もたないで抜かされちゃうだろうな・・
でも、成犬になるのも楽しみ~・・早く大きくなって欲しいです^^

>RYOSYOさん
そらちんはとっても小さいゴールデンなのに、この中では大きいですね^^;
街中でも犬を知らない人達には、大きい犬~・・って言われちゃいますけどね(笑) 写真は動画はその頃にタイムスリップさせてくれます。
ちびちゃん・・まだ居るようです・・^^;
by ちびそら (2009-11-05 13:35) 

鰯母

時間が経つってもちろん嬉しいこともありますけど、切なくなって
しまいますね。
by 鰯母 (2009-11-10 10:14) 

ちびそら

>鰯母さん
ワンコの一生は短すぎます・・^^;
何かのCMじゃないけど、ほんと人の何倍もの速さで歳をとってしまいます^^; 特に大型犬は・・・
せめて、20年以上は生きて欲しいなぁ~・・
by ちびそら (2009-11-10 21:15) 

ゆう

ちびそらさんちの家族のメンバー、
代変わりしても、そこにいたみんなが幸せな時間を
共有しているってことですものね!
そらちん、大きい犬って言われるのですねー。
うーちんなんて、そらちんより10キロくらいは重いから
なおさらだけど、会う人会う人すべてに「わ、でかっ」って
言われますよ(笑)
毎回「それほどでもないじゃんね?」って思うんだけど(笑)
by ゆう (2009-11-11 12:50) 

ちびそら

>ゆうさん
最近は犬も圧倒的に小型犬が多いですもんね~^^;
小さなそらちんも大きく感じてしまうようです。
ゆうさんや自分達飼い主は、いつも一緒なんだから、大きいとは思いませんよね(笑) ゴールデンの男の子、35kは普通ですしねえ^^
by ちびそら (2009-11-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。