SSブログ

にゃんこその後その2 09-10-13 [ニャンコ全般]


しつこく、子猫ちゃんネタです^^;

z-2.JPG
今日はお天気が良いので、お外でごはん・・・♪
歩くのはヘタッピだけど、こうしていれば普通の子猫ちゃんでしょ?(笑)

 

ごはんを食べて、お水も飲んで・・・
そうそう、お水も器から自分で飲むようになってくれました^^♪
z-1.JPG
食後のまったりモード
ウッドデッキでの日向ぼっこは、とても気持ち良さそうにしてました^^
おめめもしっかり開いてきましたよ~♪


z-3.JPG
そんな様子を、部屋から網戸越しにジ~・・っと見ているおふたりさん。
一応まだ接触は控えています。


すっかり人間にもなついてくれて、ゴロゴロ言いながら擦り寄ってきてくれます。
上手に歩けない子だけど、そんな不憫な子ほどなんだか可愛くて・・・不思議なもんです^^;
まだ1週間も経っていないのに、既に情が移ってしまったような^^;^^;

 

 

・・・で、子猫が欲しいって言ってくれていたウチ・・実はこんな子だった^^;と事情を話したんですが、
それでも良いと! ウチでちゃんと面倒を見ます・・・と言ってくれてるんです。
ん~・・大丈夫なのかな~? ちびそら家は結構介護馴れしちゃってるけど(笑)、初めてらしいし・・
有難いような・・寂しいような・・ちょい心配な、複雑な気持ち^^;
でもね、ちゃんと可愛がって育ててくれるなら、お任せするつもりです。
近いうちに、お見合いの予定^^


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。