SSブログ

星守る犬 09-10-04 [ワンコ全般]


久しぶりに本なんぞ読んでみました^^

ho1.JPG

・・・と、言ってもコレ、コミックなんで、すぐに読み終わっちゃうんですけどね^^;
ストーリーは単純で、あらすじも楽に書けちゃいますが、あえて伏せておきましょう(笑)

この手の内容のおきまりで、ちょっと泣ける面もありますが・・・
小泉政権の構造改革がもたらした、こんな社会への批判みたいな所もあって、
自分のような不器用な人間は、主人公のおとうさんと重なって、考えさせられます(笑)

 

ho2.JPG

そらちんとくり坊・・・
もっともっと相手をしてあげて、楽しい思いを沢山させてあげなきゃな~
・・・って思ってしまいましたョ^^;


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 7

ミラノ

ワンコって思い出を共有できそうですよね。
その点、ニャンコは覚えてるのはトイレの場所くらいで...
この本、本屋さんで見つけてみますね。
by ミラノ (2009-10-06 11:11) 

o-keiママ

こんなワンちゃんの本があるんですね・・
きっと涙ものなんでしょうね~
そらちん^^くり坊と一緒に楽しい思い出をたくさん作ってくださいね^^
by o-keiママ (2009-10-06 15:59) 

ちびそら

>ミラノさん
ニャンコ・・・エサのしまい場所も覚えていて、お腹が空くとミャーミャー鳴きながら誘導されます(笑)
本は、マンガなのでさらっと読み終えちゃいますよ(それにしちゃ高い^^;)
女の人より、自分の世代の男性の方が共感できる面が有りです。

>o-keiママさん
いや、そ~んなに涙ボロボロではないと思いますので、大丈夫ですよ(笑)
by ちびそら (2009-10-06 22:13) 

RYUSYO

あーーーーー!!!!知ってるぅぅ~~~~!
この本すごく気になってて・・・買ったって人に内容を聞きましたよぉ
(おおざっぱにね^^;)

内容聞きながら自分ちのぱるの事を考えちゃって
内容とはかけ離れた妄想が始まって・・・最近涙もろいRYUSYOは
ひとりで涙目になってました(あは)

つか ちびそらさん買ったのか!すごいです!!
今度貸して~!( ´艸`)
by RYUSYO (2009-10-08 00:14) 

ちびそら

>RYUSYOさん
秋は感傷的になるんですよね?(笑)

なにがすごいのか分かりませんが・・、
ウチに来たら貸してあげます(笑)
by ちびそら (2009-10-09 23:17) 

弥由希

私も読んでみたいとおもっていた本です。

更に読みたくなりました!
by 弥由希 (2009-10-14 18:28) 

ちびそら

>弥由希さん
是非読んでみて下さい。コミックなのにちょい高いですが・・・^^;
自分もこの本に出てくるお父さんみたいになっちゃうかもしれません(笑)
ウチのワンコは同じ行動をとってくれるでしょうか??^^;
by ちびそら (2009-10-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。