SSブログ

秋ネタ 09-10-03 [自分の事とか・・]

秋です・・・
秋といえば、秋刀魚♪ 美味しいですね~♪

sanma1.JPG

美味しいから、きれいに食べます(笑)
ちょっと苦い内臓も、ビールの友・・♪

sanma2.JPG

はは、去年の今頃も同じ事、書いたような?・・・^^;
秋刀魚はきれいに食べないと気が済みません(笑)

 

そして今日は、十五夜だそうで・・
昼間ははっきりしない天気だったけど、夜になって見事な満月です。

15.JPG

自分のカメラでは、これが精一杯^^;
肉眼で見た方が、まだ綺麗に見えますね(笑)

秋ネタ、2つでした・・・

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

RYUSYO

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン さんま(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですね~!!

月は・・・・どうにか雲の隙間から見え隠れって感じかな^^
by RYUSYO (2009-10-03 21:34) 

ミラノ

そうそう、ちびそらさんお魚食べるの上手ですよね。
サンマの内臓、取っちゃうですよ...苦いし...
今日は私の方でもお月さまUPしました。
考えることは皆一緒ですね。

by ミラノ (2009-10-03 21:51) 

ちびそら

>RYUSYOさん
RYUSYOさんの好きな月なんだけど・・・、
全然RYUSYOさんみたいには撮れませんでした・・・ハハ^^;

>ミラノさん
はい、サンマに限らず何でも綺麗に食べないと、気が済まない~~^^;
十五夜なんて全然忘れていたんですけど、夜、そらちんの最後のおしっこで外に出たら、あまりにきれいな満月で、思い出しました^^;
by ちびそら (2009-10-04 10:31) 

うろちい

あはは、サンマもビールもきれいだ !
by うろちい (2009-10-04 11:29) 

o-keiママ

お見事ですね~^^
お魚食べるのお上手~~^^ピカピカですね^^
満月きれいでしたね^^
昨日月をみた途端^^お団子を食べたくなりました^^
そらちんアップ^^きゃわいいです^^
by o-keiママ (2009-10-04 14:29) 

niro

お見事!!
by niro (2009-10-04 18:44) 

まお

内臓だけじゃなく、皮も残しちゃう・・・(汗)

by まお (2009-10-04 21:02) 

ちびそら

>うろちいさん
はい、共にごちそうさんでした♪

>o-keiママさん
はは、やっぱり食べることにつながるようで・・^^
かーちゃんも同じ事言ってましたよ(笑)

>niroさん
へへ、ありがとうございます。

>まおさん
そうそう、確か、まおさんはいつかもそう言っていた・・・(笑)
by ちびそら (2009-10-04 22:22) 

のぐっち

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!秋刀魚もこんなにきれいに食べてもらえたら幸せでしょうね。
by のぐっち (2009-10-05 20:33) 

ちびそら

>のぐっちさん
そうです^^それがお魚さんへの何よりの供養と感謝の気持ちです(笑)
by ちびそら (2009-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。