SSブログ

今日の先生 09-07-18 [そらちん]


そらちん・くり坊、毎月恒例の動物病院へ・・
今回はフェラリア、フロントラインに加えて、年1回のワクチン接種も2匹分・・
ふう~・・ワンコも医療控除対象にしてほしいワン^^;
まあ、最近はくり坊も健康っぽいし、予防系の出費だけなので助かってますが・・

 

・・・な、事よりも、好評の先生の医務服シリーズ・・(笑)
ん~・・今日も微妙な柄ですねえ(笑)

ねえ、そらちん^^
P1000025.JPG

カタチは医務服っぽいんですけどねえ・・?
オマケに足は草履だし・・(笑)
チラッっと見えてる、医療器具の収納は、なんと車の工具箱^^;
なんともワイルドで、先生らしくない先生・・・(笑)
でも、とても良い先生なのですョ♪
毎回、お友達感覚で色々なお話もしてくれます^^

来月行った時は何を着てるかな?・・って、そんなに種類は無いだろけど^^;(笑)


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。