SSブログ

まとめて日記 09-08-18 [自分の事とか・・]

すっかりご無沙汰・・・blogに関わらない生活が当たり前になってしまった^^;
・・・が、このままではイカン、イカン^^;
と、思い腰をあげて・・・

とりあえず、カメラに残っていた写真と日付けを頼りに小学生日記でも書いておこうかな~^^;


 

7月20日
165600AA.JPG
そらちん&くり坊号の車検がまたやってきた^^;
新車で買って早5回目・・・^^;
MINIっちょと違って、何の故障もしないし、快適(笑)
別に欲しい車も無いし、まだ乗る事に・・・
タイヤとバッテリーは新品に交換、共に3代目

 

 

7月25日
175200AA.JPG
ペットショップにて・・・
めっちゃ、やる気の無い姿が可笑しくて思わず盗撮^^;
フレンチブルはたとえ大人になっても愛嬌たっぷりで魅力的なのだ♪

110124AA.JPG
これも7/25の日付だ・・
どうやらワンコのシャンプーをしたらしい^^;
パッドの毛を切られるそらちん・・こちらも一見やる気なさげ^^;

110142AA.JPG
さらに同じ日。
ねこ鍋ならぬ、ねこ椅子?(笑)

 

8月1日
075200AA.JPG
めいちゃん、下の部屋でずっと外を見ているな~
と、思っていたら・・・
085800AB.JPG
いつのまにかベランダに・・?
窓越しに目が合ってしまったので、「おお!めいちゃんっ」と声をかけたら、
「みゃ~♪」と返事してくれたっけ^^ 可愛いヤツだ♪ 落ちるなよ~^^;(笑)

 

8月4日
201200AB.JPG
毎年お約束の「江ノ島花火大会」を満喫♪

 

8月8日
140200AB.JPG
お兄ちゃんのバイクを借りて、かーちゃんと海岸線をプチツーリング^^
サーフィンの大会らしきものが行われていた。
右側の赤い人、めっちゃ上手かったな~^^
海、気持いい~!

この日の夜は自分の誕生日祝いをしてもらいました♪ (ホントは8/11です)
総勢8人でお食事へ♪
プレゼントまで頂き、恐縮・・・みんな、ありがとう~♪
1.JPG
プレゼントのLL.BeanのTシャツでパチリです^^;

あ、そういえばこの携帯・・
また、かーちゃんとおそろで機種変したんでした^^;
ドコモのP-10A
どんどん進化していきますねえ・・使いやすい♪
いらない機能盛り沢山だけど、カメラが調子悪かったので、まあ潮時かな~と^^

Untitled1.jpg

今迄の携帯はヤフオクに出品^^;
カメラ不調を明記したにもかかわらず、結構良い値で売れましたね~^^;

 

 
8月12日
064143AA.JPG
5年ぶりの免許の更新です。
ほとんど毎日のように運転していても、3回連続のゴールド
若い頃はあんなにキップをきられ、何回も免停になっていたのに・・?
歳とると、何故??
同じように運転しているはずなんだけど・・?(笑)

  

 

8月15日
洗濯機故障です^^; 回転部の磨耗でカラ回り・・^^;
部品を頼んで交換すれば直りそうだけど、そう何日も洗濯出来ないのも困るので、
朝から家電店巡りです。
P1000066.JPG
置くスペースの制限や洗濯容量・・その他機能を考え合わせると、
だいたい機種は絞られたものの、在庫の有無ですぐ配送可とも限らず・・・
何軒目かでやっと希望機種を翌日配送してくれる所に行き着いた^^;
P1000072.JPG
こんな時は渋滞に巻き込まれないVespaちゃんで、あちゃこちゃ移動!
今年の夏も大活躍中です♪
かーちゃんも、お兄ちゃんのバイクよりこっちの方が快適らしい・・

 

 

 
・・・な感じで、約1ヶ月分をまとめて小学生日記に、でした^^;
大好きな夏も終盤なんだけど、ここ1ヶ月以上・・体調がすぐれません。
夏風邪なのか何なのか・・?
何年も風邪なんかひかなかったのにな~・・・悪い病気かな?
一応周囲には余命3ヶ月とふれ回って、大事にしてね!作戦をとってますが・・(笑)

P1000075.JPG
その割には、いつも炎天下でテニスなんかして、まっ黒に焼けちゃってるもんだから、
全然、説得力無いんですけど・・・^^;(笑)
 

 
でもホントに毎日、体調悪いんだよぉ~~・・・・・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

まお

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
by まお (2009-08-19 07:04) 

ちびそら

お優しいお言葉ありがとう・・うるうる
普段と変わらず不摂生をしているので、なかなか治りません^^;
by ちびそら (2009-08-19 15:28) 

ミラノ

この夏絶好調のミラノからお見舞い申し上げます。
夏バテじゃないでしょうか?
大事になさって下さい。

もしかしてブログ更新すると直るかもなんちゃって...
by ミラノ (2009-08-19 16:07) 

ちびそら

えへ?絶好調なんですか~?いいな~^^
夏バテは経験ないんで、単なる夏風邪だと思うんだけど長引いてます。
だいぶ楽になってきたけど、と、同時に大好きな夏も終わりそう^^;

by ちびそら (2009-08-19 21:32) 

ユキソラミオ

「まとめて日記」おもしろかったです♪
by ユキソラミオ (2009-08-20 06:05) 

うろちい

いいなぁ・・・湘南 ! !
by うろちい (2009-08-20 13:20) 

ちびそら

>ユキソラミオさん
ありがとうございます♪
だらだら長くなってしまいました^^;

>うろちいさん
「しょうなんです~♪」
・・・おっと、いけない・・オヤジだ^^;
by ちびそら (2009-08-20 20:59) 

o-keiママ

まとめて日記^^真似してみよう^^;
体調大丈夫ですか?
無理なさらずに・・・
by o-keiママ (2009-08-21 20:06) 

ちびそら

ありがとうございます♪
なんだかなかなか完全に治りません^^;
まとめて書くのは大変なので、マメな更新がオススメです~(笑)
by ちびそら (2009-08-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の先生 09-07-18体重 09-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。