SSブログ

母の日 09-05-11 [こども]


昨日は母の日・・・

CIMG9466.JPG
小樽洋菓子舗ルタオ、のドゥーブルフロマージュ
これ、なんか美味しくて有名らしいんですが・・自分は興味ないもので^^;^^;
かーちゃんが前にちらっと、「これ食べてみたいな・・」と言ったのを耳にして、
母の日に届くように子供が手配してくれといたらしい^^

CIMG9462.JPG
上のおにいちゃんは、お花をもってきてくれましたよ♪

う~ん、ふたりとも出来た息子じゃ^^(笑)
まあ、自分達もそれぞれの母親に一応花だけは贈っておきましたが・・^^;

 

そんな母の日
あっしは家のウッドデッキの塗り替え・・・
先週の勢いで今度は自分ちも塗っちゃえ~・・ってなもんで^^
CIMG9443.JPG
根太や裏側にえらく時間がかかったけど・・

CIMG9458.JPG
表側は、あっという間・・♪
きれいになったワン^^

今回は誰も手伝ってくれなかった・・・[ふらふら]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ミラノ

息子さん2人はエライ♪
日頃お世話になってるおとーさんからは何もないの?
母の日は妻の日でもありますよん。
あーでも、私は、今年は何もしなかった...
by ミラノ (2009-05-11 16:10) 

弥由希

小樽洋菓子舗ルタオ、のドゥーブルフロマージュは私も大好きです!!
息子さん二人に愛されるママさん!素敵ですね♪

私は母に化粧品のセットを購入しました!
いつまでも若くいられるようにしといてねって感じです;

私のブログのぽちっとは、ぽちっとして戴き、戻って大丈夫ですよ!
by 弥由希 (2009-05-11 18:50) 

まお

母の日・・・
忘れたふりしちゃいました(汗)
by まお (2009-05-11 21:20) 

jewel

ルタオのフロマージュ、よく目にも耳にも
しますが、「食べてみたい」とぽろっと
言ったのを覚えていてプレゼントしてくれるなんて
素晴らしいお子さんですね^^ 幸せだぁ!
デッキ、綺麗! お疲れ様でしたぁぁ^^
ちびちゃんそらちん大喜びですね♪

by jewel (2009-05-12 12:32) 

ちびそら

>ミラノさん
いや、母の日は母の日だけです・・^^;(笑)

>弥由希さん
やっぱりコレ知ってますか~・・食べてないけど、美味しいのかな~?
化粧品のセットとはまた奮発ですよね~^^;
親孝行っ^^ 出来た娘じゃ!(笑)

>まおさん
本当に忘れていたら良かったのにねえ・・?(笑)

>jewelさん
あ~、やっぱり!
jewelさんは、絶対コレ知ってるだろうなって思ってましたョ^^
そんなイメージ(笑)
by ちびそら (2009-05-12 23:07) 

urochii

あ〜まずい、またかーちゃんには見せられないっ !
by urochii (2009-05-13 09:28) 

ちびそら

??、お子さんですか?
気持はみんな持っていますって・・^^
by ちびそら (2009-05-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。