SSブログ

くるま 09-05-10 [MINI]


毎年5月になると・・・
来なくたっていいのに、必ず来る郵便^^;
自動車税納税通知書ざんす[バッド(下向き矢印)]
CIMG9453.JPG
シメテ、¥91600 もかよ~~
まあ1万くらいは子供の分なので、しっかり徴収したる!・・(笑)

なんと、ミニっちょの税金・・今年度から10%増しでやんす[あせあせ(飛び散る汗)]
環境への負担の大きい車として、新車登録から13年を超えると・・ってヤツ。
1台の車に長く乗るってのも、違う意味でエコなような気もしますけどねえ・・
納得いかん・・ブツブツ


そうそう、そんなミニっちょくん
この前のレッカー騒ぎから一時は復活したものの、ごきげん悪し^^;
・・ってか、危篤です(笑)
現在自走不能状態のため、入院もままならず、主治医さんに通い詰めてもらってます。
・・が、未だ回復の兆しなし。
今回はかなり重篤な感じ^^;
CIMG9440.JPG
主治医さん、心臓部のコンピュータお持ち帰りです^^;
こうなると、インジェクションは厄介だよね・・やっぱりキャブ車か?(笑)

まあ、無くても困りはしないので、気長に構えましょっ・・っと^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ミラノ

車の税金は車ないので来ないけど、固定資産税が
来てたっけ...中味見てませんが...
ミニっちょくん、早く直ると良いですね。
これから活躍の季節なのにね。
by ミラノ (2009-05-11 16:04) 

ちびそら

>ミラノさん
ミラノさん所は固定資産税、高そうだな~・・^^;
ミニっちょはちょっと悩ましい状態です。¥かかりそぉ~~な予感^^;
by ちびそら (2009-05-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。