SSブログ

DIADORA 09-05-09 [自分の事とか・・]


インドア用テニスシューズ、更新♪

CIMG9428.JPG

にゃんと、カンガルーぅ皮だとさ^^
テニスシューズ・・数えきらんほど更新してきたけど、
最高値(サイコウチではなくサイタカネ)も更新かもしれん^^;

でも、軽いし柔らかいし、とつても履きやすいぞ♪
これで、カンガルーのように、コートをピョンピョン跳ね回ってやるのだぴょん

 

 

そして、
久しぶりの朝からの晴天[晴れ]
ここの所の雨続きで、なんかクサイと不評だったそらちんをシャンプー~^^
かーちゃん、犬は好きでも犬くさいのは好かんらしい・・
あっしは結構好きなんですけど・・ってか大好きなんですけどネ^^;
肉球の匂いなんぞ、たまりませんなもう~♪
かなり癒されまする(笑)
フェチで~す^^;


でもまあ、クサイと言われちゃ仕方がない^^;
かなり念入りに洗ってあげましたさ。

シャンプー中はじっとされるがままの、そらちん・・・
ドライヤーが大好きで恍惚の表情の、そらちん・・・
久しぶりにファーミネータ使ったらごっそり毛が抜けた、そらちん・・・
な~~んも写真撮らなかった・・・[ふらふら]



シャンプー&リンス後のそらちんは、と~ってもいい香り♪
これはこれで、いい匂いなのだ(笑)
ま、束の間なんすけどね^^;

CIMG9423.JPG
きれいになったワン♪


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

RYUSYO

跳ね回るぴょん・・・・(@´゚艸`)ウフウフ
見たいなぁ~跳ね回ってるちびそらさん♪

そらちんさっぱりしたね!!
あ~・・・ぱるもそろそろだなぁ・・・^^;
by RYUSYO (2009-05-10 18:52) 

まお

ふわっふわになったんですね~(≧∀≦)
by まお (2009-05-10 21:40) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ぱるちゃんはちっちゃいのでラクチンそうだぴょん♪

>まおさん
ふわっふわになりすぎて、見た目おでb・・(笑)
by ちびそら (2009-05-10 23:03) 

ミラノ

テニスシューズ、真っ白でカッコ良い...
使うのもったいないですね。
シャンプー後のそらちん、さっぱりしたお顔ですね。
by ミラノ (2009-05-11 16:01) 

ちびそら

>ミラノさん
今日、初めて使いました。
良い靴を履いてみても、テニスは上達せず・・・^^;
ま、当たり前だけどね(笑)
by ちびそら (2009-05-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。