SSブログ

おやすみ、おはよう 09-05-04 [そらちん]


昨晩の12時過ぎです・・・

CIMG9384.JPG
自分も寝ようと、布団に入ったらピッタリ横で、そらちん既に爆睡中・・・[眠い(睡眠)]

CIMG9385.JPG
・・・っと、思いきや、シャッターの音に反応して薄目を開けたっ^^;

CIMG9386.JPG
あ~・・でもまたすぐに眠っちゃったみたい・・(笑)
今日はとーちゃんと添い寝だね♪
「おやすみ~そらちん」・・・っと、言って消灯です。

 

そして一夜明け、今日の7時過ぎ。
ず~~いぶん前に、そらちんのおはようの挨拶の記事を書いたんだけど・・・
昔の事なんで見てない人は 「こちら」 で・・・

このそらちんの朝の儀式・・相変わらず続いています^^;

CIMG9387.JPG
今日も、「とーちゃん、おはよう♪」・・・って、言われました(笑)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ミラノ

ハイ そらちん (*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ-。
by ミラノ (2009-05-04 16:28) 

まお

可愛い寝顔ですぅ~♪
by まお (2009-05-04 21:16) 

のぐっち

そらちちゃんのんびり生活でイイですね(^^)
おはようの儀式もかわいいです♪こんな顔されたらギュってしちゃいますよね(*^^*)

by のぐっち (2009-05-04 22:46) 

jewel

うう~~ん 可愛い過ぎる^^
目が開いてないよ、そらちん♪

by jewel (2009-05-05 16:40) 

nacco

なんでわんこって朝起きただけで
あんなに喜ぶんでしょう。
ほんと朝から幸せくれる憎いやつぅ~~~♪

by nacco (2009-05-06 22:49) 

ちびそら

>ミラノさん
はい、ミラノちゃん (*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ-。

>まおさん
寝顔はみんな可愛いのよ^^
昔、子供もそうだったわさ

>のぐっちさん
ゴールデン・・、オトナになるとすっかり落ち着いてまったり生活ですよね^^
トゥルースちゃんも、いつかはね・・^^

>jewelさん
あたち、まだスイッチが入ってないのョ・・(笑)

>naccoさん
コメントありがとうございます♪
はい、一日中幸せもらっています~♪
by ちびそら (2009-05-07 23:02) 

ゆう

そらちんも12時過ぎには就寝なのですね~。
うーちんも12時過ぎるとみんなが起きていても
寝る時間を決めているみたいで、寝るの(笑)
安心して眠っている姿は可愛いですね^^
朝のそらちんのご挨拶ー!
うーちんは私が起きるまで起きないので、朝のおはようは
たいていうーちんは横にごろんとなったまま、シッポフリフリだけ。
こんな顔でおはようの挨拶されてみたいかもー。


by ゆう (2009-05-10 13:39) 

ちびそら

>ゆうさん
12時過ぎどころか、9時10時ぐらいには自分で2階に上がって行っちゃって、一人で先に寝ています・・^^;
早寝、遅起きそらちんです(笑)
by ちびそら (2009-05-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。