SSブログ

ニュース 09-04-24 [雑記]


卒業する時、言われましたよ・・・
「男が社会に出て身を滅ぼすものは、酒と女とギャンブルだ!気を付けろ」・・と^^;
今でも覚えています。ありきたりの事なんですがね。
彼の場合、影響大きいですねえ^^;

 

075157AA.JPG
おにいちゃんも気を付けてね・・・っと
消防士も、きっとニュースになっちゃいます^^;^^;


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

jewel

お酒ってあんな風になってしまうのですね・。
彼は大好きなタレントさんなので
またテレビに復活する日を楽しみにしてます^^
でも容疑者ってレッテルは怖い~

by jewel (2009-04-24 11:32) 

Cocoa母ちゃん

昨夜会があって酔いつぶれて家に(ちゃんと^^;)帰って寝たマミ、、、
ダディがナニャかニャ枕もとで言っているのは覚えてたけど!(笑)
朝起きたら大騒ぎ!!!
酒に飲まれる前に安全な我が家へ帰宅しましょう!!
by Cocoa母ちゃん (2009-04-24 11:56) 

ゆう

私はお酒全然飲まないから、こうなってしまう気持ちが
分からないのだけど、でも、相当のストレスが
あったのかなーって、思います。
ただ、その前に、大人なんだから、自分で飲む量をセーブしなくちゃ、
とは思います。
世の中にいる、自宅に自力で帰れないくらいの人たち
すべてにそう思ってしまいますよ。
でも、人に危害を加えたわけではないから、早く戻ってきて
またいいお芝居をしてもらいたいなと思いますよー。

by ゆう (2009-04-24 12:56) 

o-keiママ

このニュースはビックリでしたね・・
お酒の力って怖いですね・・
o-keiママは飲めるような顔(どんな顔・・爆^^)してるみたいだけど
ほとんど飲めないし^^;でもね~~o-keiパパは飲むんです・・^^;
気をつけないとですね・・

反省して早く戻ってきて欲しいですね・・・
世の中はそんなに甘くないんでしょうけど頑張ってほしいですね^^
by o-keiママ (2009-04-24 18:02) 

ちびそら

>jewelさん
そうですよね~・・そういうイメージじゃないからな~・・
それだけに復帰しても気まずいかも^^;
確かに容疑者って・・違和感ありますねぇ。

>Cocoaマミさん
そんなになっても、ちゃんと帰れて良かったですね(笑)
自分はお酒に弱いので自信ないニャ^^;
安全な我が家で飲んでも、階段落ちしちゃうしさ~(笑)

>ゆうさん
自分もお酒は弱いので外ではあまり飲まないようにしてます。
・・というか、そもそも外で飲む機会はほとんどないし、飲みたいとも思わないんですけど^^;
だから、お酒で身を滅ぼす事は無いだろうし、ギャンブルもやらないし・・、
あとは女か~・・・?(笑)

>o-keiママさん
お酒飲めそうな顔してるの?(笑)
じゃあきっと、普段から明るく豪快な感じなんだろうな~?(笑)
パパさんはちょっと紳士風だよね^^
でも、紳士でもお酒が入ると変わっちゃうかもしれないんで、
気をつけないとね^^;
時間は戻りません(笑)
by ちびそら (2009-04-24 23:01) 

urochii

てへへ、あっしは人様のこと・・・いえませんぜ。
・・・若い頃・・・はね。
今はもう、飲まない、買わない、打たない !
by urochii (2009-04-25 07:43) 

RYUSYO

あ・・・・みなさんのプロフィールアイコンがワンちゃんなのに
私だけ場違いなアイコンで( ゚┌・・ ゚)スマン
って思っちゃったくらい、みなさんワンちゃんつながりですね~^^

そうそう・・・お酒は~ほどほどに・・・ですね

by RYUSYO (2009-04-25 08:27) 

ミラノ

お酒飲まない(飲めない)私には分らないけど...
気をつけないと怖いですね。
一瞬にして今まで築いてきたものが壊れちゃう。
でも時々はいっぱい飲んで暴れて見たいヾ(- -;)
by ミラノ (2009-04-25 15:59) 

solty

それほど大騒ぎするほどのことではないような気もします。
by solty (2009-04-25 16:31) 

弥由希

私が三年間お世話になった高校の担任も猥褻罪で捕まり…教員免許剥奪&懲戒免職でした。
苦い思い出です。
by 弥由希 (2009-04-25 18:05) 

ちびそら

>うろちいさん
ホホ、それはそれは・・・無事に済んで何よりで・・(笑)
まあ、昔は世間も寛容だった気がしますよね^^

>RYUSYOさん
言われてみりゃ見事にそうですねえ^^
皆さん、可愛い♪ アイコンのコレクションでもしようかな(笑)
RYUSYOさんのアイコン・・・暗くて、謎なんですけどぉ~^^;

>ミラノさん
はい、自分も下戸なんで分かりませ~ん(笑)
あ、あばれちゃうのぉ~・・^^;

>soltyさん
まあ、一般人でしたら、ここまではねえ~・・

>弥由希さん
そんな身近な人では、かなりショックですよね^^;
お酒、コワイですねぇ・・
by ちびそら (2009-04-25 19:38) 

ルナルナ

本当、お酒は気をつけないと~
とかいう私も駐車場で寝てたことも~(^o^;)
(しかも、教員時代に・・・危ない危ない・・・)
まあ、若い頃の過ちですから~^^)
寛大な心で見守りたいものですねっ。
by ルナルナ (2009-04-25 20:06) 

ちびそら

>ルナルナさん
そんなぁ~・・^^;、若い女の子が駐車場に寝てたらまずいでしょ(笑)
何事もなくて、良かったですね・・教員だけに^^;
今回の事、一般の人は寛大にみているような気もしますが・・?
by ちびそら (2009-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。