SSブログ

お花見その3 09-04-07 [季節]


確か、見飽きた筈なのに・・・懲りもせず^^;
いや、今日は本当に良い天気で・・
テニスに行きすがら、ついつい立ち寄ってしまいました^^; ごく近所の公園です。

CIMG9173.JPG

CIMG9147.JPG
TV情報では、
今年の桜は開花してから寒い日が続き、色素が溜まって色が濃いそうですが??

 

CIMG9151.JPG
この写真は、いつもおじゃましているsoltyさんの写真と同じ場所から撮ってみました^^;
ちょっとマネはしてみたものの・・・

自分には撮れない写真が盛り沢山のブログです~♪^^;

 

 


2003_0407_143852AA.JPG
同じ公園ですが、撮影日は2003.04.07 ちょうど6年前の今日
そらちん、まだ1歳前・・・若いな~^^;

近所の公園だけに、桜の時期には毎年同じような写真が残っています。
同じように自然は繰り返され・・・背景は変わらずとも・・・
人やワンコは、どんどん歳をとって変わっていきます^^;(笑)

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

うろちい

おおお、そらちん、わかぁ〜い !
・・・ちびそらさんもね。
by うろちい (2009-04-08 00:56) 

solty

おんべだ(笑)・・・漢字変換はする気も起きません・・。
by solty (2009-04-08 01:25) 

jewel

この短い時期しか楽しめない
桜、飽きても見に行ってくださぁい(笑)^^
そらちん可愛い可愛いーーーひぃぃーー
毛がふわっふわ!
by jewel (2009-04-08 11:13) 

ちびそら

>うろちいさん
あっしは写ってませんが・・・まあきっと今よりゃ若かったでしょうね(笑)

>soltyさん
御幣・・・頑張って変換・・というのはウソ、コピペです(笑)

>jewelさん
これだけ良い天気だと桜もきれいかと、ついつい^^;(笑)
弘明寺の時はスカッと晴れていなかったもので・・・
そらちん、確かにこの頃は毛並みも柔らかかったです♪
でも、なんか変な顔っ?(笑)
by ちびそら (2009-04-08 22:15) 

ミラノ

桜、満開で後は葉が出てくるだけ。
春のひと時楽しめる花ですよね。
若いそらちん、可愛いね...
いまでもモチロン可愛いけど。
by ミラノ (2009-04-09 15:48) 

ちびそら

今日の風でどんどん散っていますね^^;
早い木はもう大分葉が出てきています。
花の命は短きなり・・^^;
そらちん・・この写真はなんだか変な顔です(笑)
by ちびそら (2009-04-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。