SSブログ

お花見その2 09-04-04 [プチお出掛け]

桜・桜・桜・桜・桜・桜・・・・

もう、いやっ・・って言うほどを見た一日でした(笑)
弘明寺から大岡川沿いに延々と続く両岸の桜並木・・・
どこまで続くのかと、売店のおばさんに聞いてしまった程、
随分な距離を歩いた気がする^^;

・・・とはいっても、どこまでいっても桜と川の風景に加え、
カメラの腕もセンスもあるわけでは無し・・・
撮った写真は、開いてみればどれも同じような写真ばかりで・・^^;[ふらふら]

ま、一応こんな景色って事で何枚か、置いときますが・・(笑)

CIMG9101.JPGCIMG9099.JPGCIMG9104.JPGCIMG9113.JPGCIMG9121.JPG
ほんと、つくづく能が無い^^;

 
 

CIMG9071.JPG
これは寺近くにあった木
これぞ桜っ!という感じの美しい佇まいだったので、思わずパチリ!っと^^

弘明寺・・・、桜も凄かったけど、人出も凄かった^^;(笑)
CIMG9072.JPG


 

ついでにちょっと先のMMへ
CIMG9122.JPG
めちゃ久しぶりのランドマーク(笑)
建設中、だんだん上へ延びていくのを良く車運転しながら見ていたっけ、
・・っていつの話だ^^;(笑)

ここにも、桜ちらほら
CIMG9125.JPG
でも、もう~桜はいい^^;
今日は見飽きた(笑)・・とか言いながら来週また何処かへ行ったりして^^;
はらはらと散り際もまた良いしねえ・・

良く歩いた一日でした♪


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まお

お花見気分になりましたぁ♪
こちらは1ヵ月後かなぁ…
by まお (2009-04-05 10:22) 

koume

桜にすっぽり包まれる感じですね!
一年のうちのほんの数日の幸せな風景です。
by koume (2009-04-05 16:32) 

ミラノ

ほーんと 桜ずくしですね。
いい眺めではないですか...
やっと春がきたって感じで、飽きないですよぉ~
by ミラノ (2009-04-05 17:25) 

うろちい

いゃあ・・・凄い桜並木ですねぇ !
生で見たいぐらいですね。
by うろちい (2009-04-05 20:09) 

jewel

いいなーー すごい!
見飽きるほど見たい(笑)

by jewel (2009-04-06 11:21) 

ちびそら

>まおさん
きっとまだ寒いんだろうな~・・ブルッ^^;

>koumeさん
1年中咲いていたらそれこそ本当に飽きちゃうしね(笑)

>ミラノさん
だって~・・、川沿いを2km以上歩いて・・、延々とこの景色なんですよ~
ちょっと飽きます(笑)

>うろちいさん
生で見ますか?(笑)
例のコートダジュールより近いですよ(笑)

>jewelさん
お花見、十分してるじゃないですか~^^
by ちびそら (2009-04-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。